山田ゆかさん個展 最終日

カテゴリー │イベント

今日の浜松地方は、台風4号の直撃を受けてものすごい雨と風でしたね。
山田ゆかさんの個展「廻ルモノコト」の最終日だと言うのに、これでは閑古鳥かしら~
と思っていたのですが・・・。

何とあの暴風雨の中、日曜日を上回る程たくさんの方が来て下さって、驚くやら嬉しいやら。
来て下さった方には、何とお礼を申し上げたらいいのかわからないほどです。
みなさま、ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。<(_ _)>

山田ゆかさん個展 最終日

トイレットペーパーの芯でできているとは思えないほど美しい作品たちや、
レトロ感あふれるリサイクル雑貨たちに囲まれて過ごした5日間。
たくさんの新しい出会いもあり、楽しくも充実した毎日でした。

車を運転しての遠出は不慣れという山田さん、遠いところを3日間も通って来て下さって
ありがとうございました。
今日は台風MAXの中での搬出、ずぶ濡れになってしまいましたね。
お風邪など引きませんように。

山田ゆかさんのトイレットペーパー芯を使った作品展「廻ルモノコト」は、またいつか
どこかで開催されることがあるかも知れません。
今回、残念ながら見逃した方は、次の機会ににはぜひお出かけ下さい。

また、山田さんのもう一つの顔、「リサイクル雑貨・拝啓」としての作品には、
掛川~浜松近郊のクラフト展でお目にかかることができます。

山田さんの今後の活動については、どうぞこちらのHPをチェックなさって下さいね。
山田ゆかさんのホームページ   → http://yamadauca.com/
山田ゆかさんのブログ      →  ymd.hamazo.tv/
リサイクル雑貨拝啓としてのブログ→ zakka81key.eshizuoka.jp/

最後になりましたが、ご来場下さったHamazoブロガーの皆様には、リンクを貼らせて
頂くと共に、心よりのお礼を申し上げます。どうもありがとうございました。
お名前を聞きそびれて、もれてしまった方がいらっしゃるかも知れませんが、
どうぞお許し下さい。

パステル和「NAGOMI」アートの北島多江子先生
陽だまり工房のなかのひとさん
消しゴムはんこのchoco*ttoさん
パティシエのこぐまさん
モードジュエリーの輝華さん
羊毛スイーツのakaimomoさん
Bon Appetit!(ボナペティ)のmiiさん
「おいしいものが好き」のmoca*さん
「cosmos's diary」のcosmosさん
アクセサリー作家のコベントガーデンさん
ステーショナリーカフェkonohiさん
ゆめ応援プラザさん
「きらきらと輝いて」のりとさん
アイアンアートの鉄匠館さん
粘土作家のお茶屋さん
羊毛スイーツのPetite*Karinさん
avancerのエステティシャンいずみさん
グラフィックデザイナーのqumikoさん
古道具のAntique Roadさん



同じカテゴリー(イベント)の記事

 
この記事へのコメント
しえるさん^^

昨日の台風は凄かったですね〜^^;

それでも、皆さん、足を運ばれて無事終了

お疲れ様でした。

素敵でしたね^^私も、楽しませて頂きました♪

私も、しえるさんの所のアンティークボタンや

フランスボタンでせっせと製作頑張らなくっちゃ^^

あのお話も、またゆっくりとランチしながら

よろしくお願いします^^
Posted by りと at 2012年06月20日 08:22
しえるさん、山田ゆかさん、個展、お疲れ様でした。
我が家のトイレットペーパー芯 ただいま2個です^^♪
うまくできたらブログにupしようと思っています。
ブログのご紹介ありがとうございました。

ps,,ピーズのライト 恋してしまいました。
 残念ながら我が家に取り付けるところがなくて...
 
Posted by mii at 2012年06月20日 10:42
最終日、台風だったので大変でしたね。

でも、素敵な個展で
いい刺激もらいました。

また、素敵な個展の開催期待してます。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2012年06月20日 20:04
そうそう
ランチも行きましょう♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2012年06月20日 20:09
☆ りとさま

イベントに来て下さってありがとうございました。
ボタンのピアス、またブログで紹介させてくださいね。
ランチ、楽しみにしていますからね~。
あんまり暑くならないうちがいいな^^

☆ miiさま

山田ゆかさんの個展に来て下さって、ありがとうございました。
今回のイベントでは、山田さんつながりのハンドメイド作家さんが
たくさん来て下さって、とても嬉しく思っています。
また機会がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいね。

そうそう。ビーズのランプ、トイレにつけても素敵ですよ~^^

☆ お茶屋さん

個展に来て下さってありがとうございました。
最終日は、ほんと、ひどいお天気でしたね。
でも、たくさんの方が来て下さって、感謝感謝です。

ランチ、どこ行きましょーかー^^
お茶屋さん、どこかおススメはありませんか?
Posted by しえるしえる at 2012年06月20日 23:42
こんばんは。

個展お疲れ様でした&素敵なイベントを本当にどうも有難うございました。

最終日は台風で大変なお天気だったので心配だったのですが
そんな中たくさんの人がいらっしゃっただなんてすごい~!
わたしも行きたかったくらいです^^

早くも次のイベントが楽しみ♪
またお邪魔させてくださいね。
そして、これからも素敵な企画を楽しみにしています。
Posted by cosmoscosmos at 2012年06月20日 23:55
☆ cosmosさま

こちらこそいつもいつもありがとうございます。
ブログを拝見したら、停電のときさっそくキャンドルが
お役に立った様子、良かったです~^^

明日には次のイベントのご案内をブログアップしますので、
体調がよろしかったら、どうぞいらして下さいね。
Posted by しえるしえる at 2012年06月21日 23:52
しえるさま

こんにちわ。
私のブログまでリンクしてくださり、ありがとうございます。
恐縮です...。
購入したワイングラス、かなり気に入っています!!
普段はビールかワインかどちらかにしてるんですが、
先日よりビール+ワインの生活になっています(> <;)
でも気に入った器との出会いは本当にうれしいものですね。 q.
Posted by qumikoqumiko at 2012年06月22日 20:20
☆ qumikoさま

こちらこそ、お越しいただきありがとうございました。
アンティークのワイングラス、気に入っていただけて嬉しいです~。

あのグラスはこの2月、南仏プロヴァンス地方のアンティークショップで
手に入れたものですが、とても薄くて繊細なので、新聞紙+プチプチで
厳重に包んでパリから発送したことを思い出します。

また通りかかることがありましたら、ぜひお立ち寄りくださいね。
どうもありがとうございました。<(_ _)>
Posted by しえるしえる at 2012年06月24日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山田ゆかさん個展 最終日
    コメント(9)