東京スカイツリー ソラマチ

カテゴリー │国内出張&お出かけ

水・木と、東京出張へ行って来ました。
昨日、スカイツリーの下からブログ投稿したのですが、縦長の画像がなぜか
横長に表示されるので、投稿をあきらめました涙

横に寝ているスカイツリーなんて、見たくないですよね~(笑)
で、先ほど浜松に帰ってきて、改めてブログアップをしています。
スマホの画素数が大き過ぎたのかしら~?

東京スカイツリー ソラマチ

押上の駅から地上に出ると、もう、スカイツリーの真下。
下から見上げると、かなり迫力あります。

展示会が終わってからきたので、時間は18時頃。
少し暗くなっていましたが、まだ点灯されていませんでした。

東京スカイツリー ソラマチ

まだ予約制なので展望台には登れませんが、新聞で見てどうしても欲しい物があったので
「ソラマチ」へ。
 
ショッピング街も夜9時までやっているので便利ですね~。
買ってきたものはまたあとでお見せしましょう。

東京スカイツリー ソラマチ

買物が終わって、8時半頃外に出ると、ブルーにライトアップされていました。
ライトアップは遠くから見る方がきれいかも知れませんね。

夜8時を過ぎても、スカイツリーの回りはかなりの人・人・人。
み~んな同じ角度で写真撮ってます。(笑)

今日は七夕飾りもライトアップされていてキレイでしたよ~(^^)v



同じカテゴリー(国内出張&お出かけ)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京スカイツリー ソラマチ
    コメント(0)