かわいい照明器具

カテゴリー │家具&照明

かわいい照明器具かわいい照明器具かわいい照明器具←クリックで拡大




新しいペンダント・ライトが入荷しました。

左端はオーストラリアのビーズを使ったライト。赤いビーズが光を反射してとてもきれいです。
色違いのグリーンがあったのですが、昨日お嫁にいってしまいました。icon25
真ん中もオーストラリアのビーズを使ったもの。パールビーズが上品なイメージですね。
どちらも40Wです。

右端は植物柄のレリーフを施したシンプルなタイプです。
キッチンカウンターの上に2つ並べてつけると可愛いかも。icon05
どんなインテリアのお宅にも合いそうです。こちらは60WまでO.K。

天井の差込口(引っ掛けシーリング)に差し込んでくるっと回すだけ。
ドライバーも使わず簡単に取り付けができます。
シーリング部分を隠す金属のカバー(半球状)と50cmのコードが付いています。

秋から冬にかけてお家を建てる方が多いのでしょうか、
最近、照明をお求めになる方が増えました。
照明計画のお手伝いもさせていただきますので、何なりとお申し付けください。
お買い上げいただいた商品は、必要な時までお預かりもしております。


同じカテゴリー(家具&照明)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは~
先日はお電話いただいたようですが・・・申し訳ありません。
話は変わりますが、我が家もSUNYOWの照明を愛用しているのですが、
ガラスシェードを秋冬に変えたくて、丁度(カタログを見ていて)この右端のものがいいかなぁ~と
考えていたんです!実物を見たかったので、嬉しいです~(まさにキッチンカウンターの上なんです!)他のものとも迷っているので、ご相談したいと思っていたとろです。
田中さんの都合の良い日を教えてくださいね~。
Posted by emiri at 2007年10月21日 11:20
☆ emiriさん

こちらこそお電話して申し訳なかったかしら、とその後は控えております。
52cm程度のスツールの件でカタログをご覧いただこうと思っていました。

シェードは初めて仕入れたタイプですが、なかなか可愛いですよ。
毎日1時半以降はずっと店にいますのでいつでもけっこうです。
(水曜日は2時過ぎになります。)
ただ、お教室コーナーにつけてありますので、今週火曜日と土曜日の1:30~4:00の間は間近で見ていただくことができません。
事前にご来店予定を教えてくだされば外しておきます。

では、お待ちしてま~す。
Posted by しえるしえる at 2007年10月21日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいい照明器具
    コメント(2)