コトコト市

カテゴリー │お知らせ

コトコト市昨日は、掛川のコトコト市に行ってきました。
お目当ては、ときどきブログを見てくださっている「Happy Berry」さんのクッキー。

午前中は、イベントのDM発送で忙しく、コレムさんに着いたのは2時過ぎ。
前日のブログを見たら10時半の開店前には長蛇の列ができていましたので、もう無いかも~と思っていたら、やっぱり完売状態でしたicon21

コトコト市で、なきべそをかいていたら、奥からそっと出してきてくださったのがこのクッキーの詰め合わせ。
「どうぞ」とおっしゃるのを遠慮なく頂いてしまいました。
ほんとはどなたかに差し上げる予定だったのでは、と思うと申し訳ない思いでいっぱいです。

と言いつつ、さっそくパクリ!
もったいなくてまだ一つしか食べてませんが、
とってもおいしかったですよ~♪icon05

コトコト市コトコト市でカメラマンを担当しているという
「掛川スタイル」のたかひろさんにお会いしたので、
すかさず写真を撮らせていただきました。

たくさんの作り手さんが力を合わせてのイベントは、
出店側も、買う側もワクワク・ドキドキしますよね。
こうしてほかの雑貨やさんが頑張っているのを拝見すると、いろいろな意味で刺激になります。

さてさて、シエルブルーのイベントも5月までは決まっていますが、6月以降どんなことをやってお客様に喜んでいただけるか・・・。考えなくては!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コトコト市
    コメント(0)