母の日プレゼント(アクセサリー)

カテゴリー │その他雑貨

アクセサリー作家「beau(ボー)」さんの作品が新しく入荷しましたので、
ご紹介します。

beau(ボー)さんのアクセサリーは、フランスやチェコなどヨーロッパのビーズの他、
フランス・アメリカのアンティークビーズを使った珍しいものばかり。
さまざまなビーズを組み合わせる、その色のセンスの良さには定評があります。
手作りの1点ものですので、お母様へのプレゼントicon37にいかがですか?

母の日プレゼント(アクセサリー)【寒色系のグループ】 クリックで拡大します。
beauさんのアクセサリーお買上げの方には、ラッピングの上、
造花のカーネーションを1輪プレゼントさせていただきます。


母の日プレゼント(アクセサリー)【暖色系のグループとブレス】
春らしい柔らかな色合いがすてきです。
ブレスレットの留め金はボタン式なので、付け外しがラクです。


母の日プレゼント(アクセサリー)【フランスのビーズ】
先日パリで仕入れてきたビーズが、こんな素敵なネックレスになりました。
ゴールドのチェーンの先にはエッフェル塔が!icon08
この作品に使われたビーズやエッフェル塔はまだお店にありますよ~。

母の日プレゼント(アクセサリー)【ピアス&イヤリング】
もちろん2個セットですが、片方だけを並べました。
ピアスをイヤリングに、イヤリングをピアスに、という変更もできます。
(無料)

店内には他にもbeauさんのアクセサリーを取り揃えておりますので、手に取ってご覧になってください。



同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
この記事へのコメント
こんなにたくさんのアクセサリーを取り揃えているんですね(*´▽`*)
素敵です♪ますますシエルさんのお店に興味津々(*○′艸`)
行こうと思えば行けれる距離(o´艸`o)初めて行くのってドキドキするけど思い切って行ってみようかな(*´▽`*)
Posted by ☆まゆ☆☆まゆ☆ at 2008年04月27日 15:11
☆まゆ☆さま

今日は突然のご来店! ありがとうございました。
このコメントはいらっしゃる前のものですね。
コメ書いたらソク行動。
好きです。そういう方♪

お子様が長く入院してらっしゃるとか・・・。
毎日の病院通い、たいへんですね。
それなのにとっても明るい☆まゆ☆さん。
ポジティブな生き方に感動しました。
またお時間がありましたらお寄りくださいね。
Posted by しえるしえる at 2008年04月28日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日プレゼント(アクセサリー)
    コメント(2)