骨董・アンティーク市

カテゴリー │イベント

骨董・アンティーク市

ゴールデンウィークの休日のお知らせ

名古屋の「骨董・アンティークフェア」に出店するため、次のように3連休させていただきますので、よろしくお願い致します。

5月2日(金) 営業してます
5月3日(土) お休み
5月4日(日)  〃
5月5日(月)  〃

5月6日(火) 営業します 
5月7日(水) 定休日
5月8日(木)  〃

とっても立派なDMがたくさん届いています。
ご希望の方は取りにいらしてください。(2日は夜9時頃まで店は開いていますよ~icon32

名古屋駅から地下鉄桜通線で7つ目、「吹上」という駅の出口前にある、
「アンティークマーケット吹上」
は、日本でも有数のアンティーク・ショッピングモールです。
1F~4Fまで、西洋骨董家具始め、フレンチ、アメリカン、和骨董と、あらゆるジャンルのアンティークのお店が入っていますので、見るだけでも楽しめます。
7Fの屋上ガーデンカフェは、アンティークが随所に飾られたすてきな空間ですよ。

骨董市は3日~6日まで開催され、そのうち何日間でもいいということなので、思い切って3日間出すことにしました。
5Fの1フロアに、毎日10軒程度のミニショップが並ぶそうですが、今から楽しみです。icon32
名古屋近辺にアンティーク好きのお知り合いがいらっしゃいましたら、ぜひご紹介ください。

■アンティークマーケット吹上
名古屋市千種区千種通7-24 吹上ヒストリービルディング ※骨董市の会場は5Fです
TEL:  052-745-1655
URL:  www.antiquemarket.co.jp
OPEN: 10:00~19:00  水曜定休



同じカテゴリー(イベント)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
骨董・アンティーク市
    コメント(0)