ご協力に感謝

カテゴリー │お知らせ

ご協力に感謝24(土)~27(火)のキルト展のチラシを、遠鉄ストア佐鳴台店と富塚店に貼らせていただきました。
ボール紙で箱を作って、DMなんぞも入れてみました。

でもぉ~。
その掲示板の前にカートがズラッと並んでいて、
手が届きません(泣)
何とかしてくださいな~icon03

ご協力に感謝いつもクッキーを入れていただいている、大平台の「ラ・ヴェリテ」さんにも置かせていただきました。

ついでに、クッキーも仕入れてきましたよ~。
ラ・ヴェリテさんのクッキーはとってもおいしいと評判です。1袋 ¥160~


ご協力に感謝ちなみに、私の一押しはちょっと見にくいのですが、ジュースの前にある、筒型容器入りの「チュイル・ココ」。
薄焼きで、パリッとした食感とバター風味がたまりません。¥280。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご協力に感謝
    コメント(0)