レトロな照明

カテゴリー │家具&照明

レトロな照明新しい照明器具が入荷しました。
レトロな感じが可愛いペンダントライト。
キッチンカウンターの上にピッタリのデザインですね。

50cmコードの灯具、シェードのセットで¥7,350
60W
コードの長さはオーダーできます。


レトロな照明こちらもレトロなボール型。
刻みガラスを通る光がやわらかです。
玄関やトイレにも合いそうですね。

50cmチェーンの灯具、シェードのセットで¥9,450 60W



シエルブルーの店内に取り付けてある照明は、カウンター上のものを除き、全て売り物です。
ペンダントライトやシャンデリアは簡易取り付け型ですので、天井に丸型や角型の引っ掛けシーリング(差込口)があれば、ひねるだけで簡単に取りつけることができます。

店内にない照明でも、カタログをご覧頂いて取寄せることもできますので、お申し付け下さい。
家電メーカーの照明とはひと味違う、アンティーク風なランプがいろいろ揃っています。



同じカテゴリー(家具&照明)の記事

 
この記事へのコメント
この写真のペンダントライト(上)我が家のリビングとおんなじデス♪

狭いほうのリビングの傾斜天井に引っ掛けシーリングでつけました。

半年前にタイムコレクションさんで買っちゃった・・・。

このシリーズのランプ、きれいですね。☆☆☆
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年06月14日 09:44
藤田さんのコメント、忘れられちゃったかな?
それともほかの雑貨やさんの名前が出てるから、無視されちゃったかな?
Posted by ナウシカ at 2008年06月16日 19:27
☆ すずらん藤田さま

ガラスのシェードのランプって可愛いですよね。
うちの店でも、こういうクリアガラスのタイプが一番人気です。

狭い方のリビング?
リビングが2つもあるんですか! 
すご~い! 

☆ ナウシカさま

そうなんです。
同じ日に2つコメントをいただいたので、こちらの方にお返事するのを
ウッカリ忘れていました。
思い出させて下さって、ありがとうございました。
Posted by しえるしえる at 2008年06月17日 00:51
“ウッカリ”ですか、、、そうですか。

今までレスをはずしたことのないしえるさんにしては珍しい。。。
Posted by ナウシカ at 2008年06月17日 21:09
☆ ナウシカさま

いただいたコメントには必ずお返事を差し上げるようにしているのですが、
ブログアップはたいてい深夜ですので、目がしょぼついてきて
お返事するまでに2~3日かかることもあります。
おまけに、年のせいか記憶力が低下していて、あとで書き込もうと思ったまま忘れたり・・・。
情けないですね。
Posted by しえるしえる at 2008年06月18日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レトロな照明
    コメント(5)