少女マンガ展・準備完了!

カテゴリー │イベント

少女マンガ展・準備完了!いよいよ明日から22日(火)までの5日間、
「昭和の少女マンガ展」
開催されます。

コの字型の壁面には、昭和55年以前の古いマンガを並べました。
ビニール袋に入っていますが、手に取って見ていただくことができます。

左から古い順に見て行くと、時代と共に少女の顔が変わっていくのがわかって、面白いです。
表紙には、なつかしいあのタレントの顔も!

中央のテーブルに並べたマンガは、ご自由に見ていただけます。
少女の頃に戻って、ゆっくりお過ごし下さい。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



同じカテゴリー(イベント)の記事

 
この記事へのコメント
しえるさん、お誕生おめでとうございます!

きのうは、お世話になりました。

漫画を見に行く予定でしたが、輝いているしえるさんに

会って、店内イベントの多さにもビックリしました。

個人的に、いろいろと勉強させていただきました。

また、寄らせてくださいね。
Posted by おたふくおたふく at 2008年07月19日 01:36
☆おたふく様

あ~!今日は誕生日でした~!
何回目かしら?
って、もう数え切れません・・・(笑)

今日はお忙しい中、きてくださって有難うございました。
ゆっくりお話できなくって、ごめんなさい。
今度、池谷さんと一緒にお邪魔しますね~。
Posted by しえるしえる at 2008年07月19日 02:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少女マンガ展・準備完了!
    コメント(2)