中日新聞に

カテゴリー │イベント

中日新聞に昨日の中日新聞に「昭和の少女マンガ展」の様子が掲載されました。

記者さんが来て下さった時には、あいにくお客様がいらっしゃらなかったので、やむなく私が出ることに・・・。
なので、画像は小さめに。

今日の静岡新聞にも写真入りで紹介されているはずですが、新聞を買いそびれてしまいましたicon20
こちらは運よくお子様連れのお客様が来店中でしたので、助かりました~。icon32icon02

日曜日の今日、たくさんのお客様に来ていただくことができました。
お暑い中、ありがとうございました。

いつもブログでは素敵なカフェや雑貨屋さんなど、ホットな情報を紹介してくださる
「VAMOS!はままつ」のCALRAさん、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
いつも仲の良い、ステンドグラスの「Pino」さんご夫妻、ありがとうございました。

初めてお目にかかるお客様の中に、
「いつもブログ拝見していますよ~」
とおっしゃる方が何人もいたのには感激しました。
いつもありがとうございます。

中日新聞にマンガだけでなく、こんな電気スタンドも展示されています。これも池谷(いけたに)さんの所蔵品。

中学生の頃、こんな電気スタンドが机の上にありました。確か、「ジ~ッ」って音がしてうるさかったような気がします。

「昭和の少女マンガ展」、あと2日間の開催です。
お時間のある方はぜひどうぞ。



同じカテゴリー(イベント)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中日新聞に
    コメント(0)