ビジネス・コンテスト

カテゴリー │お知らせ

ビジネス・コンテスト先月の起業家セミナーであずかってきたのですが、スキャナーのエセ故障で、すっかりアップするのが遅くなってしまいました。

これから起業しよう!とおもっているあなた、ぜひ、応募してください。
既に起業していても、あらたな事業化を目指す中小企業者、NPOでもO.Kですよ。
今年は学生部門が新設されたので、学生さんには有利かも。です。

最優秀賞は30万円ですぞ!
優秀賞でも10万円
特別賞は、去年の場合、1万円でした。今年は?

★締め切りは 8/31

★詳しくは (財)浜松地域テクノポリス推進機構までご連絡ください。  
TEL: 434-5577 または E-mail:hato@hamatech.or.jp 

ちなみに、私も昨年応募して、最終審査の10組に残り、アクトでプランを発表しました。
はまぞうブロガーの mayonaka fujitaさんもその時「葵乃銘品工房」として発表されました。
地域の茶の間「てまえみそ」さんは一昨年出場され、優秀賞をおとりになりました。

最終審査までいくと、パワーポイントで資料を作ったり、何回もリハーサルをしたりでたいへんですが、メディアが取材にきてくれたり(TVニュースにもなりました)、後日、市長の前で自店の売り込みができたりと、いろいろな意味で大きなメリットがあります。

何よりも、ビジコン出場を機にネットワークが広がり、志を同じくする多くの人たちと知り合いになれたことが、私の大きな財産になっています。

夢をカタチにしたい、と思っているあなた。
申込書は簡単です。
さあ、最初の一歩を踏み出してみましょう!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
この記事へのコメント
浜松市独自にやっているんですね〜しえるさん、ベスト10に入ったなんてスゴイですよね〜☆(*^_^*)
Posted by ラップス at 2006年08月16日 08:35
<ラップスさん

ありがとうございま~す。でも、私の場合は、商工会議所の「創業塾」の枠が
あったと思うんです。誰か1人は入れなきゃ、みたいな・・・。
ラッキーだったんです。(^^)v
Posted by しえる at 2006年08月16日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビジネス・コンテスト
    コメント(2)