Max Valu開店!

カテゴリー │お知らせ

Max Valu開店!シエルブルーの7軒先にあった「松菱マート」が
「Max valu」に変わり、本日新装開店です。
オープン記念でいろいろ安く売ってます。

キャベツ1個78円。安ッ!

でもねぇ〜、店のDMの地図に「松菱マート」って入ってるんですよねぇ〜。
まだたくさんあるし・・・icon20


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
この記事へのコメント
そうなんですよね~@@
うちの近所でも先週の集配時には「松菱マート」だったのに
今日は「Max valu」になっていました。。。

思わずキャベツ買っちゃいましたが(笑)
安いのはいいとして・・・地図とかって困りますよねぇ^^;;;
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2008年08月29日 02:00
☆ ゆ~ゆ~さま

そちらにも「Max valu」ができたんですか!
確かにマートの時より品揃えが豊富になったので
買物するときは助かるんですけどね~。

地図です。地図! これは困ります。
ショップカードがまだ山ほどあるし・・・。
データも業者に作ってもらったので直すにもお金がかかります(泣)
Posted by しえるしえる at 2008年08月29日 19:04
ウチも・・・
しっかり地図に入っている「エスポット」・・・
閉店してしまいました(泣)
Posted by 和の森 at 2008年08月29日 20:53
☆ 和の森様

閉店する時は早めに言ってほしいものです。
って、無理ですよね。
これから地図を作るときには、しっかり吟味して
なくなりそうもないところを入れましょ~ネ^^;
Posted by しえるしえる at 2008年08月30日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Max Valu開店!
    コメント(4)