クリスマスのライトアップ

カテゴリー │その他雑貨

クリスマスグッズがまた新しく入荷しました。
クリスマスに欠かせない物と言えば、サンタさん、ツリー、プレゼントと、数多くありますが、
暖かな“あかり”も外せません。

クリスマスツリーを彩る点滅式の照明、キャンドルの灯りなどは、
見ているだけでほっと和みます。
最近は家全体をicon22ライトアップicon22する家庭も増えて、そんな華やかなお宅の前を通りかかると、
つい車を停めて見入ってしまいます。

あんな風におうちを飾りたいけど、たいへんそう~icon04
という方、お部屋の中でライトアップを楽しめますよ(笑)
昨日入荷した「ライトタウン」です。

クリスマスのライトアップレジン(樹脂)でできた、街並みの形のライトです。
小さな人形も付いていますので、ミニチュアの街角を楽しめます。
この家並みはドイツでしょうか。
暗いところでライトを点灯すると、暖かな光に包まれ、ちょっと幻想的です。

右側の街並み・・・w33×D20×H25cm ¥7,140 (フィギュア4人分付き)
左の1戸建て・・・・w14×D10×H21cm ¥3,150

クリスマスのライトアップ昨年も仕入れて好評だったアイアンツリー。
今年は白いタイプにしてみました。
そこに、クリスマスシーズンの華やかな演出には欠かせない、
デコレーション・ライトをぐるぐると巻いてみました。

アイアインツリー(高さ50cm)      ¥5,040
ライト(点灯パターンが変えられます。)¥3,990

クリスマスのライトアップライトが付いた瞬間です!

昨年の11/3にこのアイアインツリーのことをブログでご紹介いるのですが、そのときこのツリーを買ってくださった「ティティさん」が、
“クリスマスが終ったら、アクセサリースタンドとして使えるわね!”
とおっしゃたのを思い出しました。


クリスマスのライトアップ←昨年の画像です。普通のアクササリースタンドよりたくさん掛かって、
とっても便利そうですねicon02

一年中活躍するアイアンツリー、いかがですか?



同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスのライトアップ
    コメント(0)