木のおもちゃ展2日目

カテゴリー │イベント

木のおもちゃ展2日目昨日に引き続き、木のおもちゃをご紹介します。
おままごとレンジセット。
女の子はキッチングッズが大好きですよね。このレンジでどんなお料理を作るのかしら?
かなり大きいです。

木のおもちゃ展2日目右はおままごとセット単品の袋入りです。
お鍋、お釜、ポットセットなど。トレーもあります。

左の大きな袋は、端材1キロ入り。¥680です。

よく売っている端材は建材なども混じっているのですが、こちらは木のおもちゃを作る行程で出る端材ですので、安心して使っていただけます。
サンドペーパーをかけてありますので、表面はざらつきがなくきれいです。

木のおもちゃ展2日目木のおもちゃ展2日目身長計と、ベビーチェア3兄弟(笑)




ベビーチェアは背もたれにあけた穴の形が違います。月・星・太陽かな?
こんなチェアなら、使わなくなってからインテリアとして飾っておいても可愛いですね。

今日は、静岡新聞さんに記事が掲載されましたので、たくさんのお客様が来て下さいました。
「ブログを見て来ました~」とおっしゃる方も多く、記事で紹介した商品をお買い上げいただくとほんとうに嬉しく、励みにもなります。

ご家族お揃いできてくださったマサラッキーさんPinoさん、初日にブログ掲載用の写真を撮りに来てくださったローレン先生、ありがとうございました。
夕方、ラム。さんからパンの差し入れをいただいたのですが、お昼を食べる暇もなかったので、写真を撮る間もなくおなかの中にicon20ごちそう様でした~icon02



同じカテゴリー(イベント)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木のおもちゃ展2日目
    コメント(0)