12月のスクラップブッキング教室

カテゴリー │スクラップブッキング教室

月1回開催されている、スクラップブッキング教室、28日(金)開催ですが
1名分のキャンセルが出ましたので、追加募集をします。

A・Bの2コースからお選びいただけます。
今回は、簡単ですので同時に両方のコースを受講することもできます。

【Aコース・・・年賀状】
デジカメで撮影した写真や、スキャナーに取り込んだ画像を、ご自分で年賀状にプリントしていただく形になりますので、デジカメまたはスキャナーをお持ちの方のみとなります。ご了承ください。

12月のスクラップブッキング教室

12月のスクラップブッキング教室 ←クリックで拡大してご覧ください。






サンプルは、Lサイズの写真を使っていますが、ハガキサイズでもOKです。
お気に入りの写真をお持ちくださいね!
サンプル通りに作る必要はありませんので、ご安心くださいませ。
ペーパーは、2セットから選んでいただきます。
あらかじめご希望のある方は、ご連絡ください。
当日写真と合う方を選んでいただくことも可能です。

【Bコース・・・12インチのスクラップブッキング】

12月のスクラップブッキング教室12月のスクラップブッキング教室12月のスクラップブッキング教室←クリックで拡大します。





上の画像は参考サンプルです。
今回は、写真の配置はサンプル通りに、ペーパーは自由に、という作品つくりです。
ペーパー類は、当日選んでいただきます。
アドバイスいたしますので、まずはご自分で好きなように選んでみてくださいね。
写真は、5センチ位にカットできる写真数枚と、メインのL版1枚をご用意ください。
あらかじめ、使いたい色が決まっている方は、ご連絡ください。

◆日 時:  11/28(金) 10:30~12:30

◆受講料: 1,500円+材料費(Aコース:900円、Bコース:700円)

◆持ち物: 写真(Lサイズ タテ2枚、または2Lサイズ ヨコ1枚)
        筆記用具、はさみ、カッター、接着剤(あればアシッドフリー)
        ※接着剤は、アシッドフリーでなくてもかまいませんが、水のり以外がお薦めです。
         接着剤(アシッドフリー)は、当日ご購入していただくこともできます。
         基本的な道具をお持ちでない方にはお貸しします。
         インクを使いますので、気になる方はエプロンをお持ちくださいね。

◆講師  小島 佳子  カラーズラバーズ講師   090-1417-0897
           作品に関するご質問は講師までお願いします。
           講師のブログに詳しく載っていますので、そちらもご覧ください。
                  
◆場 所:  シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス  icon39053-474-7025        



同じカテゴリー(スクラップブッキング教室)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月のスクラップブッキング教室
    コメント(0)