Pinoさんのキャンドル展

カテゴリー │お知らせ

Pinoさんのキャンドル展

シエルブルーにステンドグラス作品を入れてくださっている「Pino」さんの
キャンドル展のお知らせです。

サンドブラストの「HASHIMOTO」さん、みつろうの「HONEY’S」さんとのコラボだそうです。
ガラス越しに、揺れるキャンドルの明かりを見つめて過ごすクリスマスイブ・・・。
幻想的ですね~。
ぜひ見にいらしてくださいね。

◆日時: 12/10(水)~15(月) 11:00~20:00 
           最終日は17:00まで

◆場所:  手創り工房 和の森 
         浜松市中区萩丘4-10-38 icon39053-471-0555 ↓地図はこちら






同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは~。ブログおじゃましました。I-MAKEで英語を習うことで人生が変わった僕のブログも更新してます。世界遺産や料理レシピ、浜松の情報、大好きな芸能人の英語力,
ハリウッドセレブの情報などなど楽しい情報載せてます。よかったら遊びに来て下さいね~☆
Posted by ジュンジュン at 2008年11月30日 18:15
☆ ジュンジュン様

コメントありがとうございます。
ブログ、拝見しました。海外の芸能人の話題とか、知らないことばかりで
面白かったです。これからも楽しい話題を提供して下さいね。
Posted by しえるしえる at 2008年11月30日 20:14
オーナーメール、送ってみました
無事に届くかなぁ・・・
キャンドル展ですか?
綺麗でしょうね(^^♪
近くだから、行ってみようかな~
Posted by ☆彡みーこ☆彡☆彡みーこ☆彡 at 2008年11月30日 21:04
☆ みーこ様

今度は無事に届きましたよ~♪
どうして1回目は届かなかったのかしら?
そうそう、キャンドル展、ぜひ行ってあげてくださいな。
和の森さんは8時まで開いていますので、暗くなってからの方がいいかもです。
Posted by しえるしえる at 2008年12月01日 00:35
しえるさん、ご案内ありがとうございます♪
なかなか自宅では幻想的なクリスマスを味わえないので(笑)、
このイベントで自分も楽しめたらと思っています。
その前にひたすら作らなくちゃ。。。
Posted by Pino at 2008年12月02日 20:34
☆ Pinoさま

単なる3人展というのではなく、それぞれの作品のフュージョンによる展示会、というところがいいですね。
ステンドのまた新しい魅力が発見できるかもしれませんよ。
期間中、伺えるといいのですが、18日から2周年フェアを開催するので、
何かと忙しく、行けそうもありません。ごめんなさいね。
Posted by しえるしえる at 2008年12月03日 00:20
この記事を観て、ご来店下さったお客様がいらっしゃいます!
いつもすみません・・・ありがとうございました♪
Posted by 和の森 at 2008年12月15日 21:49
☆ 和の森さま

わたしも行きたいな~、と思ってはいたのですが、
プリザ展が終ってホッとする間もなく、今週から始まる
2周年フェアの準備であたふたしています。

ビッグイベントなのに、DMは土曜日に出来上がったばかりだし・・・トホホ・・・
水曜日にDM持っておじゃましてもいいですか~?
ダメって言っても行っちゃいますよ~(^_^)/~
Posted by しえるしえる at 2008年12月16日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Pinoさんのキャンドル展
    コメント(8)