ボランティアバザー

カテゴリー │お知らせ

ボランティアバザー5月のイベント「ボランティアキルト」でお世話になった、Mam'n Witch(マムンウィッチ)さんからのお知らせです。

手作り品のバザーを開きます。
この売上は、来年春、アフリカのエイズの子供たちにベビーキルトを送るための送料などにあてられます。
どうか売上にご協力ください。

◆主催: Mam'n Witch ABCボランティアキルトの会

◆日時: 12月7日(日) 10:30~15:00

◆場所: Crossroad English School
        浜松市西区入野9515-1  icon39053-489-9803

5月に、みなさんに縫っていただいたブロックから作られたベビーキルトも展示されるそうです。
シエルの店でチクチクしてくださった方、ぜひお出かけ下さい。
入野のジャスコの近く(旧雄踏街道沿い)です。







同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
この記事へのコメント
アップをありがとうございました。
場所は英会話スクールですし
知名度が今一つ!
集客できるのか心配ですが、
今年最後のイベントですから
頑張ります。

最近、忙しいので
遅くまで仕事だったときの
帰り道に癒されそうです。
うっとりして車をぶつけないように
しなくてはいけませんね。
Posted by Rosewitch(Mam'n Witch) at 2008年12月03日 15:59
☆ Rosewitchさま

たくさんの方が行ってくださるといいのですが・・・。
私はお店があるので行けません。ごめんなさいね。

メールでいただいたチラシは白地でしたので、
ブログに載せると本文との境がわかりにくく、結局掲載をやめました。
一応、試してはみたのですが。
地図もグーグルマップの住所検索に出てこないので、見当を付けて
矢印を入れましたが、あってるかしら?心配です。
Posted by しえるしえる at 2008年12月04日 01:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボランティアバザー
    コメント(2)