プリザ体験レッスン

カテゴリー │イベント

プリザ体験レッスンプリザーブドフラワー展3日目が終了いたしました。
今日は日曜日ということもあり、たくさんのお客様が来てくださいました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

プリザ展の様子を少しご紹介させていただきます。

←入口を飾る、210㎝の巨大なツリー
大きなプリザの薔薇をあしらったリボンが可愛いですね。スリムタイプなのでそれほど場所をとりません。



プリザ体験レッスン上段は、白いフラワーベースを使った華やかなアレンジメント。
さっそく初日にお買い上げいただきました。
下段は可愛いミニツリー
クリスマスのテーブルにチョコンと置くのにちょうどいい大きさです。



プリザ体験レッスンメインテーブルの中央を飾るのは、ゴールドベースのゴージャスなアレンジメント。
その回りにゴールドや赤のオーナメントをさりげなく配したテーブルコーディネートは、クリスマスパーティーの参考になりそうですね。




プリザ体験レッスン昨日、親子さんで体験レッスンに参加してくださった方の作品です。
上はお母様、下は小学校のお嬢さんの作品です。
同じアレンジが2つあっても、ということで、お嬢さんにはフレームタイプのアレンジを作っていただいたのですが、とってもシックで大人っぽいアレンジですね。



プリザ体験レッスンこちらは、今日の午後の体験レッスンをご欄になっていた仲よし3人グループの方が、飛び入り参加で作られたアレンジです。
お花の色を選べますので、それぞれお好きな色の組み合わせで作られました。

1時間でこんな素敵なアレンジメントが完成しますので、ちょっとチャレンジしてみませんか?
月曜の午後・火曜日と、あと3回は、まだお席に余裕があります。
お電話、メールにてシエルブルーまでお申込みください。



同じカテゴリー(イベント)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリザ体験レッスン
    コメント(0)