プリザ展最終日

カテゴリー │イベント

プリザ展最終日「薔薇で魅せるXmas~プリザーブドフラワー展」
昨日で終了いたしました。

最終日には、今年の創業塾に参加しているローレン先生に、同じ塾生の方から何と、こんなゴージャスな
薔薇の花束のプレゼントが!icon08
プリザの薔薇も素敵ですが、生花の薔薇はまたひときわ華やかで、その芳香に酔ってしまいそうです。
男性からの薔薇の花束・・・うらやましい~icon06

プリザ展最終日期間中は本当にたくさんの方にお越しいただきました。
←クリスマスソングを演奏してくださった草笛おじさんこと加茂さん。
ラム。さん、橋本美恵子(TANA)先生、レザーのカノン先生、花遊人さん、Lilyさん、アロマライフのともみさん、コベントガーデンさん、向日葵さん、Pinoさん、ミルクエッセンスさんとスタッフのSさん、チェリブロさん、Tsuyuさん、パステル和「NAGOMI」アートの北島先生、お忙しい中、ありがとうございました。

創業塾11期生の方も、ビックリするほどたくさん来てくださいました。初めてお目にかかる方ばかりでしたが、夢の実現に向けて頑張っている方はみなさんキラキラ輝いていて、また新たなるパワーをいただきました。

その他にも、ローレン先生のお教室の生徒さんたち、私の創業塾の同期生である浜ちゃん、豊ちゃん、ありがとうございました。

こうしてたくさんの方々にご来店いただけたのも、一重にローレン先生のお人柄ですね。
とても物腰が柔らかで、相手の気持ちを大切になさっている方なので、作品展に多くの方が来てくださるのもうなずけます。

写真のとおり、おきれいでエレガントな方ですが、実は、とってもおちゃめで可愛い方なんですよ。
お話していても楽しくって、5日間があっという間に過ぎてしまいました。
期間中、開店から閉店までず~っと店に詰めていてくださったローレン先生、お疲れ様でした。

なお、作品の一部は、引き続きシエルブルーにて展示販売いたしますので、ご都合のつく方はぜひ見にいらしてくださいませ。



同じカテゴリー(イベント)の記事

 
この記事へのコメント
5日間、本当にありがとうございました。
今回は、店長のご尽力を準備段階から賜り、
無事に開催、終了を迎える事が出来ました。
とても貴重で、勉強になることばかりでした。
ありがとうございました。
 
それにしても、私の事、ほめすぎです・・・(照)
Posted by ローレンローレン at 2008年12月11日 01:58
☆ ローレン様

いえいえ、私はほんの少しお手伝いしただけで、
あれだけたくさんの作品制作から写真撮りまで、
1人でおやりになったローレン先生こそたいへんだったことと思います。

ほんとはもう2行ほどほめ言葉があったのですが、
さすがにほめ過ぎかな~と思って、削除しました(笑)
Posted by しえるしえる at 2008年12月11日 22:58
おはようございます。

しえるさん開店2周年オメデトウゴザイマス!
あっという間、ですね。
いろんな企画されていて「がんばってるな~」と
影ながらパワー貰っています・・・

しえるさんの益々のご発展をお祈りいたします♪


RAGUも同じ起業家としてがんばります!
Posted by RAGU at 2008年12月13日 08:22
☆ RAGUさま

ありがとうございます。
ほんとにあっという間の2年でした!
RAGUさんも頑張ってらっしゃるようで、
ときどきブログを拝見しては
「私も頑張らなくっちゃ!」と、自分にパワーを吹き込んでいます。

これからもよろしくお願い致します。
Posted by しえるしえる at 2008年12月14日 02:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリザ展最終日
    コメント(4)