薔薇ずくし

カテゴリー │その他雑貨

薔薇ずくし

福袋もおかげさまで完売し、メインテーブルが寂しくなりましたので、
年明けに入荷した商品を中心に、ディスプレイを変えてみました。

テーマは「薔薇ずくし」
花の中ではバラが一番好きということもあり、店内にはバラモチーフの雑貨がたくさんあります。
花の時期にはまだ早いのですが、そんなときこそインテリアにバラを取り入れて、華やかな気分を味わいたいものです。
身近に花をあしらったものがあると、癒されますよね。

◆アイアン+シェル素材シリーズ(貝の光沢がエレガントです)
・レターラック ¥2,100
・フォトフレーム付きアクセサリースタンド ¥2,730
・スタンド式ミラー ¥2,100

薔薇ずくし薔薇ずくし◆バラのキルト刺しゅうシリーズ
    (オフ白地にベージュの刺しゅうが上品)
・エリアラグ長方形(150×200cm)  ¥7,140
    セミWのベッドカバーにもO.K
・エリアラグ正方形(190×190cm)  ¥9,240
    ソファーカバーにもなります
・スペースマット  (50×70cm)    ¥1,050
    玄関マットや棚カバーにも
・クッション     (45×4cm)  ¥2,100
    カバー&中味のセット

◆その他
・薔薇プリントの植木鉢 ¥630  薔薇と英文字のプリント。受け皿付き
・薔薇のステンドグラス ¥5,460
・薔薇の香りのサシェ  ¥1,260
・造花  バラ売り(薔薇売りではなく、1本売りのことですicon02

他にもありますが、テーブルに並べきれませんでしたので、とりあえずこれだけ。



同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薔薇ずくし
    コメント(0)