ギャラリー喫茶「潮風(うみかぜ)」

カテゴリー │お知らせ

ギャラリー喫茶「潮風(うみかぜ)」行ってきました。
ステンドグラス作家「Pino」さんの作品展。

場所はシエルブルーから300mほど東にある、12F建てマンション(パークタウンサウス)の2F、
ギャラリー喫茶「湖風(うみかぜ)」さんです。

かなりの大作のランプから遊び心いっぱいの万華鏡まで、素敵な作品がたくさん!
ランプの温かな灯が白壁に映って、とってもきれいでしたicon22

ギャラリー喫茶「潮風(うみかぜ)」今回は個性の異なる3人の作家さんたちとの合同展ということで、会場はたくさんのお客様で賑わっていました。

←こちらは、アクリル画の「まみーこ」さんの作品。クリックで拡大します。
ブログで拝見してイメージしていたよりずっと大きな作品で、不思議な世界に魅入ってしまいました。


ギャラリー喫茶「潮風(うみかぜ)」佐藤華子さんのビーズアクセサリー。
色使いといい、デザインといい、とてもエレガントです。 
  

ギャラリー喫茶「潮風(うみかぜ)」日内地卯女子さんの水彩画。
「幻想的」と形容したくなるようなタッチと色使いが、かなり私好みです。
特に、DMにも採用された綿の実の絵はステキicon05
お時間がある方はぜひお出かけくださいね。

◆開催日時: 1/22(木)~2/2(月) 10:00~18:00 

◆開催場所: ギャラリー喫茶「湖風(うみかぜ)」 
           浜松市中区富塚町1933-1 パークタウンサウス2F
              ℡:053-489-8552    火・水定休




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
この記事へのコメント
お忙しい中、ご来場ありがとうございました。
とってもステキにご紹介いただけて嬉しいです☆
夕方は、ランプそのものも壁に映った色も鮮やかな時間です。
Posted by Pino at 2009年02月01日 00:27
☆ Pinoさま

こちらこそすっかりお邪魔してしまいました。
昨日うちに見えたお客様も、Pinoさんの作品展、行ってきましたよ~
とおっしゃっていました。
たくさんの方にご来場いただけてよかったですね♪
Posted by しえるしえる at 2009年02月01日 11:48
ご来場ありがとうございました。
ブログも見てくださったのですね。
この作品は今まで描いた中では一番大きいものです。
家の中では大きく見えるのですが、
作品展会場に飾ると小さく感じます。
すてきに紹介してくださって、ありがとうございます!
Posted by まみーこ at 2009年02月01日 20:25
☆ まみーこ様

素敵な作品の数々に、すっかり長居をしてしまいました。
まみーこさんの作品は、ずっと以前、アクトボックスさんで拝見したことがあります。
他の数人の方と展示会のようなものをやっていたときです。
そのときも不思議な世界を描いた絵だな~と思ったものです。
またこうしてお目にかかれるとは思いませんでした。
素敵な絵を見せて下さって、ありがとうございました。
Posted by しえるしえる at 2009年02月02日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャラリー喫茶「潮風(うみかぜ)」
    コメント(4)