春のコサージュ

カテゴリー │作家さんもの

春のコサージュ

アートフラワー(布染花)の講師であるM's color 「雅子先生」
お手製のコサージュ、春バージョンが入荷しました。

3月・4月は学校関係の行事でスーツを着ることが多くなるシーズンです。
カッチリしたスーツも、コサージュをつけることでとっても柔らかな雰囲気になりますね。

あまり目立ち過ぎないよう、スモーキーなパステルトーンのコサージュを揃えました。
右下のグリーンは麻素材、他は綿素材です。

ストールを巻いたとき、重ねた部分にさりげなくコサージュを添える。
そんな使い方もオシャレですよ。
上の写真以外にもありますので、ぜひ見にいらしてください。

一番下のレース付きコサージュは 1,500円。
それ以外は 2,000円。お手軽価格です。



同じカテゴリー(作家さんもの)の記事

 
この記事へのコメント
ネットショップ開店、おめでとうございます!

頑張られましたね・・・・・。
大変さが分かるだけに、本当に心からお褒めしたいです。

綺麗にリンクされていて、びっくりしました。

ここから、新たなスタートが切れますね。

私は、夏物商品の企画に入らなければなりません。
今までの仕入れ先メーカー・ブランドでは、
うちのお店のお客様のニーズに合わないので、
オリジナル商品の生産数を今年はかなり増やさなければ
なりません。

今、頑張ってデザインを考えてます。
新ブランドは確実に売上を伸ばしています。
販売数は、まだまだ少ないですが、
今年は、かなり作りこんでいくと思います。

頑張りましょうね、お互いに!
不況に負けてはいられません。
絶対に打ち勝ってやりましょう!!
Posted by ワンピースワンピース at 2009年02月26日 11:09
☆ ワンピースさま

ありがとうございます。
まだまだ未完成ですが、少しづつ手を加えて、
第2のショップとして育てていきたいと思います。
これからの楽しみが増えました。

ワンピースさんもオリジナル商品の開発から営業まで、
ほんとうに頑張ってますね。
その上リーダーとしての役割もきっちりこなして。
心から尊敬しております。

たいへんなことはいろいろありますが、
けっしてあきらめないで頑張ろうと思います。
またゆっくりお話しましょう!
Posted by しえるしえる at 2009年02月27日 02:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春のコサージュ
    コメント(2)