テーブルのお届け

カテゴリー │アンティーク

テーブルのお届け今日は定休日でしたが、東名をとばして取引先まで行き、アンティークテーブルの引き取りです。
宅配便で送ってもらうこともできるのですが、家具というのは、めっぽう送料が高いのです。
経費節減のため、自分でできることは自分でやる。
これ、モットーですicon32

午前中、歯医者で親知らずを抜いたので、麻酔がきれて痛む歯と格闘しながらも、夜7時、何とかお届けできました。
が、設置場所は2階リビングicon08
テーブルを天板、サブ天板、本体の3つに分解してから奥様と2人で階段を持ち上げ、部屋のドアから搬入。
ドアから、は、入らない!icon20

テーブルのお届け泣きそうになりましたが、廊下からベランダに出て、
ベランダのガラス戸から何とか入れることができ
ホッ!

テーブルに合う椅子も3脚探して欲しいというご要望もありましたので、候補の椅子をいくつかチェックしてきました。
色を合わせたいと言うご要望でしたが、これなど座り心地がよく、お値段もリーズナブルでおすすめです。

ほかにもいろいろピックアップしてきましたので、また後日ご紹介しましょう。



同じカテゴリー(アンティーク)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テーブルのお届け
    コメント(0)