アンティーク風の照明

カテゴリー │家具&照明

アンティーク風の照明

4月~5月にかけて新しい照明器具がいくつか入りましたので、ご紹介します。
こちらは新しいタイプのペンダントライト。
ハンドメイドのステンドグラスです。
オレンジの光が優しく空間を包み、ほっと和みますね。
今、店内で一番のお気に入りです。
直径16×高さ14cm。 40Wまで対応。真鍮の灯具と50cmコード付き。¥11,550

アンティーク風の照明←電気をつけないとこんな感じ。
家を新築中のお客様から、吹き抜けに付けたいので、1.8mと1.5mのチェーンにして2つ欲しい、というご注文をいただき、先日お渡ししました。
50cm長くするごとに¥1,000アップとなりますが、長さはご希望に応じて調整させていただきます。

アンティーク風の照明

こちらのライトは、しばらく品切れでしたが再入荷しました。
ポッテリした厚めのガラスは、スペインの吹きガラス
内側がオレンジ色なので、ふんわり温かなイメージです。
直径13×高さ14cm。40Wまで対応。真鍮の灯具と50cmチェーン付き。¥7,245

シエルブルーのライトは、1930年~40年代にかけてヨーロッパで製造されていた製品をモチーフに、一つずつ手作業で丹念に作りあげた、アンティーク風のものです。
大手家電メーカーにはない、どこか懐かしさを感じるライトです。

●取り付けは簡単。天井の引っ掛けシーリングに差し込んだ後、
 カップ部分のネジを手で締めるだけ。
●電気用品安全法で定める安全基準を満たしていることを示す、
 PSEマークのシールが貼付されています。


ホームページでも、ごく一部ですがご紹介していますのでご覧下さい。
http://www.cielbleu-provence.com/
また、店内にお気に入りがない場合、カタログをご覧いただいた上で取寄せも致しますので、お声をかけてください。



同じカテゴリー(家具&照明)の記事

 
この記事へのコメント
今日はお休みの所すみません~m(_ _)m
長々と見させて頂きありがとうございました(*^o^*)とっても素敵な雑貨を見られてすごく幸せ気分でした♪また水曜日になってしまいますがちょこちょこ見させてください(*^▽^*)/
Posted by ジャムー at 2009年05月20日 23:06
☆ ジャムーさま

いえいえ、こちらこそ貴重なお休みの日に来てくださって、ありがとうございました。
ハコリエさんの器を気に入ってくださって嬉しいです~♪
やっぱりジャムーさんって、ブログのイメージのまんまですね~(^^♪
いろいろお話できて楽しかったです。
来週が楽しみだわぁ~♪
Posted by しえるしえる at 2009年05月20日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンティーク風の照明
    コメント(2)