浜松商工会議所の機関誌に!

カテゴリー │★シエルブルーのこと

浜松商工会議所の機関誌に!商工会議所で発行している機関誌Newing
会員になっている企業やお店に、月2回、郵送で届きます。

今日のお客様というのは、このNewingの記事を書くライターさんです。


2週間ほど前に商工会議所から電話があり、このNewingの連載企画
『私のIT活用術』に出て欲しい、と言われたのですが、そのときは思わず、
「エ~~~ッ!私がですか?本当ですか?」
と叫び、のけぞらんばかりに驚いたものです。

『私のIT活用術』と言えば、クリーニングのゆ~ゆ~さんとか、鰻の井口さん野田ふとん店さんなど、今まで登場した方はほとんどが「ホームページコンテスト」の受賞者ばかり!
みなさん、本当にすばらしいホームページやブログを作ってらっしゃる方ばかりですよね。

なのに私はと言えば、コンテストに応募しようと考えることすらおこがましい、という程度のHPやブログですから・・・。icon10
たいした知識もないのに、今年になってチマチマ作りだしたネットショップはテンプレートだし。
(4ヶ月経った今でも完成していない!)
もちろんブログもテンプレート。フォトラバもなければ動画もない。至ってシンプル。

もっと素敵なブログを作っている方はたくさんいるのに、私なんかでいいんだろうか?
と思いつつも、口では
「はい。よろしくお願いします。」
と、ちゃっかりお引き受けし、今日の取材とあいなりました。

そんなサプライズがあり、会報に出る以上はもう少しそれらしいブログにしなくては!
と思い立ち、昨日のプチリニューアルとなったわけです。
いつも土壇場になって慌てる性格は、テスト前日に一夜漬けで勉強した学生時代と
まったく変わってないわ~。

記事は6月21日号に掲載されるそうですが、個人の方でも、
商工会議所HPの『newing バックナンバー』から見ることができるそうです。




同じカテゴリー(★シエルブルーのこと)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松商工会議所の機関誌に!
    コメント(0)