大人のビーズアクセサリー

カテゴリー │作家さんもの

6月から取り扱いを始めたチェリブロさんのビーズアクセサリー、
たいへん好評で、静岡からわざわざ買いに来て下さる方もいるほどです。
ディスプレイ台が少し寂しくなりましたので、追加で入れていただきました。

大人のビーズアクセサリー

一番人気は、透明感のあるビーズやシェルを使った涼しげなタイプ。
ロングサイズですが見た目よりずっと軽いんですよ。
流行のロングチュニックやワンピにコーディネートすれば、オシャレ度もアップicon24

大人のビーズアクセサリー

こちらもロングサイズですが、ウッドビーズやターコイズ風、変形のカラービーズなど、
一味違うパーツを使ったネックレスも人気です。
ビーズと言えど、とっても大人可愛いところがチェリブロさんのアクセサリーの魅力ですね。

大人のビーズアクセサリー

上2つの画像より少し短めタイプのネックレス。
と言っても、後ろの金具を外さなくてもスッと頭を通せる長さなので、とってもラクチンです。
ちなみに、右端は私がパリで買ってきたフランスビーズを使用したもの。すてきicon05

どれもハンドメイドの1点ものです。お早めにどうぞ。
価格は3~4千円台と、お手ごろです。



同じカテゴリー(作家さんもの)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人のビーズアクセサリー
    コメント(0)