セール品をご紹介。

カテゴリー │その他雑貨

セール品をご紹介。いきなり映りの悪い写真でごめんなさい。
逆光でしたicon10

カジュアルバッグ、麻素材のストール、
30%offです。

値札は付け替えていませんので、レジにてお値引き致します。

布製バッグは年間通して使っていただけますので、お買い得です。
ストールも、紫外線の強いこれからの季節の必需品ですね。
ぜひお手に取ってご覧ください。


セール品をご紹介。フランス人デザイナー「ソフィー」のネックレスも30%off
大ぶりのパーツ使いやラリエッタタイプなど、デザインも個性的でフランスっぽいのです。

ガラスの下には麻100%のストール(30%off)を並べました。
大判ですので、肩にフワッとかけるとステキですよ。

セール品をご紹介。こちらのカゴ類は20%off。
布カバー付きのカゴなら細かい物を入れても安心です。趣味の手芸用品入れにしてもいいですね。

右の小さいのはフランスで仕入れた栗の木のカゴ。
レアですびっくり



セール品をご紹介。こちらの棚は全て20%off
「サシェはセールになっていますか?」
というお問い合わせがありましたので、ご紹介します。

以前あったフランスのサシェは完売し、今あるのはアメリカ製の紙袋入りのみです。
上段中央左寄りの四角い袋。
(光って絵柄が見えません!すいませんicon20)
フランス製ワイングラスやメモ帳も20%offです。

まだまだありますよ。続きはまた明日指輪キラキラ



同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セール品をご紹介。
    コメント(0)