ハロウィンまであと1ヶ月

カテゴリー │その他雑貨

ハロウィンまであと1ヶ月

ハロウィングッズが追加で入りました
木製のパンプキンガールとパンプキンボーイは、去年少しだけ入れたところ
すぐ完売してしまいましたので、今年も再登場です。¥840
ブリキの壁掛け¥1,155、かぼちゃのオーナメント¥390

ハロウィンまであと1ヶ月

左のカボチャのオブジェは¥4,725。かなりインパクトあります。
木製角バナーは玄関に飾ると可愛いですよ。¥735
小さなカボチャのキャンディポットはキャンドルホルダーにもなります。
棚の上にちょこんと座らせたいパンプキンオブジェは¥609、魔女っ子は¥294

まだまだいろいろありますので、ぜひ見にいらしてください。



同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンまであと1ヶ月
    コメント(0)