はまぞうポイントで心臓病の女の子に募金を!

カテゴリー │お知らせ

先ほど、「パソコン先生とホテルマン←なみくん」さんのブログを拝見していたところ、
上のタイトルの記事が2日前にアップされていました。

要約すると
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄の小学一年生の女の子が心臓病の一種である「拡張型心筋症」と診断され、
渡米して心臓移植せざるを得ない状況となっている。
渡航費用や手術費用等あわせて、1億1千万円が、現状必要とのこと。

沖縄てぃーだブログの呼びかけで、はまぞうでもポイントを募金に当てれるように
募金ページ用意したので、協力をお願いしたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

普段、あまり気に留めていないはまぞうポイント
ブログ内の広告をクリックしていただくと1クリック1ポイントになるそうで、
たまったらはまぞう内で買物ができるらしいのですが、
全く無関心で、気が付いたらそこそこたまっていました。

さっそく、大半を募金させていただきました。
こういうことに有効に使っていただけると嬉しいですね。
広告をクリックしてくださった方、ありがとうございました。
募金ができたのも、皆様のおかげです。m(__)m




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは。
ご協力ありがとうございます。

僕もCOACHさんから教えてもらったんですが
はまぞうブロガーの方が多数協力してくれているようです。

この前の磐田ブログ村でも話題になっていましたし。

こういう使い方はいいですよね~。
僕もポイントを寄付できるように頑張ります(笑)
Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2009年10月30日 19:52
☆ パソコン先生とホテルマンさま

こちらこそいい情報をありがとうございました。
一人の人間にできることは小さなことかもしれませんが、
こうしてたくさんの方が協力してくださると、大きな力になりますよね。

募金がたくさん集まって、手術が成功するといいですね。
Posted by しえるしえる at 2009年10月31日 02:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまぞうポイントで心臓病の女の子に募金を!
    コメント(2)