ヴィンテージ・シェルフ

カテゴリー │家具&照明

ヴィンテージ・シェルフ

今日は定休日を利用して、家具のお届けです。
先週はパイン材のオーダー家具でしたので、工房の方にお任せだったのですが、
今回は店内のものなので、自分で運びました。

高さ190cmのヴィンテージ・シェルフ
アンティーク家具を解体しその木を使って新たに組み立て、アンティーク調に仕上げたものです。
普通の本棚は背面がベニヤ板なので軽いのですが、これは全体が厚い木で出来ており、おそらく50キロはあろうかというシロモノ。とにかく、ガッチリしています。
大き過ぎて台車に乗らず、マンションの7Fまで、駐車場からの長~い通路を2人がかりで手で運びましたキャー 重かった~汗

お部屋には明るい陽射しがさんさんと降り注ぎ、すばらしい眺望にウットリ。
赴任先の海外で作られたという花柄のカーテンに、ヴィンテージ・シェルフがすんなり溶け込み、
素敵なコーナーができあがりました。
奥様が気に入って下さって、本当に嬉しく思いました。ありがとうございました。

これまで、アンティーク雑貨を飾っていた棚ですので、また新しく棚を入れなくてはなりません。
次はイギリス・アンティークのシェルフか食器棚にしようかと思っています。

他のお客様から、オールドパインのダイニング・テーブルのご依頼も受けていますので、
年明けに仕入れに行ってきます。
アンティーク家具をお探しでしたら、同時に探してきますのでぜひお声をかけてください。



同じカテゴリー(家具&照明)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヴィンテージ・シェルフ
    コメント(0)