プリザ展最終日

カテゴリー │イベント

プリザ展最終日

プリザーブドフラワー展もいよいよ明日(火曜日)が最終日です。
上の画像は期間中、体験レッスンに参加してくださった方々の作品です。

みなさんそれぞれにご自分の感性でアレンジメントをなさっていますので、
薔薇の色はもちろんのこと、レイアウトやリボンの結び方もバラエティに富み、
個性豊かな作品ばかりですね。

最終日の体験レッスンは、午前の部は満席となっておりますが、
午後2時からの回は、まだ2名様分のお席がございますので、
当日飛び入りでのご参加もお受けできます。
「作ってみたいわ~♪」と思われた方、ぜひご来場下さい。

期間中、ローレン先生の生徒さんやお友達はじめ、ブロガーさんなど
たくさんの方々にお越しいただき、誠にありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

プリザ展最終日ローレン先生がいただいたお土産のおすそ分けをいただきました。

むつみ屋の「ネギみそ煎餅」にも心惹かれましたが、一番最初に食べた「クリームどら焼き」、とっても美味しかったです~ラブ
中のクリームも美味しいのですが、カステラの部分の美味しさは他のどら焼きとは比べ物になりません。

これは「いつか買いに行きたいお菓子リスト」に入れました。本鉛筆

★どら焼きのお店はこちら
浜松市西区入野町9140-1
山田屋菓子舗  TEL:053-447-1137



同じカテゴリー(イベント)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリザ展最終日
    コメント(0)