プレゼントの季節

カテゴリー │その他雑貨

クリスマスも近づいてきました。
この時期になると、お友達やご家族へのプレゼントを探しにみえる方が多くなります。
「何がいいかしら~・・・」
とみなさん、じっくり店内をご覧になって、悩まれている姿をよくお見かけします。

そんなとき、私もプレゼント選びのお手伝いをさせていただくのですが、
プレゼントを選ぶのって、難しいですよね。

贈る方の性別や年代、好みなどをお聞きして、イメージを膨らませ、
その方に喜んでいただけそうな商品をいくつかご紹介しているのですが、
やはり、基本は「自分がもらっても嬉しいもの」ではないでしょうか。

『自分ではわざわざ買いに行かないけれど、プレゼントされると嬉しいもの』
『身の回りにあると、生活に潤いや癒しを感じるもの』

そういったことをキーワードに、プレゼントをお選びになるといいですね。

この時期、クリスマスグッズのプレゼントも多いのですが、
シーズン関係なく、シエルブルーで人気のあるプレゼント向きの商品をご紹介します。

プレゼントの季節

幅広い年代の女性に支持されているのが
特に中央、楕円形の「バタフライ・ミラー」は、台の部分が蝶のデザインになっていて
とてもエレガント。今でのゴールド系にプラスして白が新登場です。
鏡は、1,000円台~5,000円台まで幅広く揃っています。

プレゼントの季節プレゼントの季節
プレゼントというより、手土産感覚でよくご購入いただくのがサシェと専用レースバッグ
サシェ(匂い袋)は紙袋入りですので、手軽に車やトイレの中に置いたり、
引出しの中に入れて香りを楽しんでいただけます。
オーガンジーのレース付バッグは見た目も可愛いので、
壁に掛けてインテリアとしても喜ばれます。

どちらも¥378ですので、「ちょっとしたプレゼントを」とおっしゃる方にお勧めです。
この他、プレゼントにピッタリの商品がいろいろ揃っております。
トリコロールのリボンを付けて、可愛くラッピングもさせていただきます。
何にしようかな、と迷われたときはお気軽にお声を掛けてくださいね。



同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼントの季節
    コメント(0)