フランスのマルセイユ石鹸

カテゴリー │その他雑貨

フランス製の石鹸が再入荷しました。
おしゃれなデザインと色で、バスタイムをリッチに演出しましょう。
パッケージも可愛いので、ちょっとしたプレゼントにしても喜ばれそうですよ。

フランスのマルセイユ石鹸

★DURANCE(デュランス)社のマルセイユ・ソープ
精製された地中海の海水を用いた、お肌に優しく、地球にも優しい石鹸です。
天然の植物オイルを使用し、着色料・保存料・防腐剤・合成界面活性剤などを
使っていませんので、洗顔・浴用・洗髪など全身にお使いいただけます。7×7cm ¥819

フランスのフレグランス・メーカーとして有名なデュランス社。
プロヴァンス地方の広大な敷地にラベンダー畑とオフィス、工場を所有し、
「エッセンスや香料は出来る限り自社の畑で有機栽培する」ということをポリシーとしています。

右:オリーブ石鹸
  オレイン酸を多く含むオリーブ油が主成分で、お肌のデリケートな方や
  赤ちゃんにもご使用いただけます。
  保湿効果に優れ、独特の香りが特徴。
  洗い上がりのお肌に滑らかさを与えます。

左:パーム石鹸
  保湿成分の豊富なパーム(ヤシ)油を含んだ石けん。
  低刺激で優れた洗浄力を持っています。しっとりとした洗いあがりです。

※フランスの地中海沿岸に位置するマルセイユは、港町として知られていますが、
  石鹸の産地としても有名です。
  ここでは、1000年も前から石鹸が作られていたそうですが、ルイ14世の庇護の元、
  良質な石鹸が作られるようになりました。オリーブ油やパーム油を原料とした植物性石鹸は
  安心して顔や身体を洗えることから、人気があります。


フランスのマルセイユ石鹸

★ル・セライユ社のフルーツ&フラワーソープ
パーム(ヤシ)油を原料にした、お肌に優しい植物性の石鹸です。
調香師が丹念に調香した花や果物の優しい香りは、幻想的な世界へと誘ってくれます。

ローズ、ラベンダー、レモンバーベナ、オレンジ&シナモン、ハチミツの5種類
手作りのため、大きさや形にバラツキがあります。5.5×5.5cm ¥609



同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フランスのマルセイユ石鹸
    コメント(0)