アンティークのトランク

カテゴリー │アンティーク

昨日は14時からお店を開きましたが、ブログをご覧になったお客様が
さっそく来て下さいました。

「買ってきたものが出ているかと思ったんだけど。」
とおっしゃられたのですが、品物は宅配便で送りましたので、
到着まで10日間ほどかかります。
スーツケースの中にも入っていますがまだ手つかずです。申し訳ありません。

商品が店頭に並ぶまでに、少しづつ写真でご紹介していきますので
気になるお品がありましたらメールまたはお電話をくだされば詳細を
お知らせいたします。

まだカメラの画像整理もできていませんので、旅行記も書けないのですが、
ホテルで撮ったアンティークの画像がありましたので、ご紹介いたします。

アンティークのトランク

今回買い付けたアンティークの中で、一番のお気に入りはこのトランク

大きさはアバウトですが、幅50×奥行35×高さ15cm、1950年代のものです。
ハードな素材ではなく、上から押すと少しベコベコしますので硬いクラフト紙でしょうか。
ペタペタ貼られたシールがとってもかわいいのです。

手前はカルトナージュ(紙の箱に布を貼るクラフト)の箱。
中には間仕切りの付いた内箱がついていますので、裁縫箱でしょうか。
どちらもほぼ完璧な状態で、とてもきれいです。
これほどきれいなものには今まで出会ったことがありません。
手前に写っているため大きく見えますが、茶色の方はトランクの中にスッポリ入る大きさで、
赤い方は茶色より一回り小さいサイズです。

詳細画像はまた後日お見せしますので、もう少しお時間をください。


同じカテゴリー(アンティーク)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンティークのトランク
    コメント(0)