鉄匠館さんのアイアン雑貨

カテゴリー │イベント

アイアンアート展まで、あと2週間。
鉄匠館さんからは、「職人さんが作品を一生けん命作ってますからね~。」
という嬉しいコメントをいただきました。

4月にお邪魔したとき拝見したもの以外にも、いろいろ持って来ていただけるそうなので
とても楽しみです。
フライヤーを作るために、作品をいくつかお借りして写真を撮ったのですが、
使わなかった画像がありますので、今日はそれをご紹介します。

鉄匠館さんのアイアン雑貨

フライヤーは女性が見る、という前提で作っていますので、
男性っぽいかな、と思ってあえて没にしたバイクの画像。
個人的にはこのバイクの作品、とっても好きです。
大きさは幅25cmくらいだったでしょうか。
さすが鉄製。ずっしり重くて存在感たっぷりです。

鉄匠館さんのアイアン雑貨

2段式の花台です。高さ50cmくらいでした。
90度に開いていますので、お部屋のコーナー飾りにピッタリですね。

鉄匠館さんのアイアン雑貨

かわいい~ラブ イカ? いえいえ、タコさんですね。あ、やっぱりイカでした。ガーン
タテ25cmくらいだったと思いますが、壁掛けになります。
このシリーズは、ほかにもカタツムリや魚などいろいろありました。

アイアンアート展には、蚊取り線香立て、アクセサリースタンド、カードホルダーなど
実用的な作品も並びます。
どうぞいらしてくださいね。

◆日時: 6月25日(金)~29日(火)  10:30~18:30

25日(金)と27日(日)の、午後2時~4時の間、ブロガーさんの鉄匠館さんが在店します。
「鉄匠館さんにお会いしたい!」という方は、その時間帯にお越し下さい。



同じカテゴリー(イベント)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは。

しえるさんが撮影してくれると・・・・
こんな素敵になるのねぇ~~~^^
ありがとうです!!!

あと2週間・・・。
楽しみだわぁ~。
宜しくお願い致します。
Posted by 鉄匠館鉄匠館 at 2010年06月12日 09:21
☆ 鉄匠館さま

バイクはまあまあに撮れましたが、
花台は背景の影と色ムラが気になったので没にしました。
宮崎農園さん、ごめんなさ~い^^;

このグリーン、店に飾ってありますが、イベント当日までもってくれそうですよ~。
花の方は自宅に持ち帰ってプランターに移したので、
新しい花が必要かもしれませんね。
Posted by しえるしえる at 2010年06月12日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉄匠館さんのアイアン雑貨
    コメント(2)