キッチン雑貨

カテゴリー │その他雑貨

キッチン雑貨

これからの季節、キッチン周りの衛生管理には気を使いたいものですね。
特に、キッチンクロスは毎日洗って清潔なものを使いましょう。

昨日入荷したキッチンクロスは、36×36cmと小さめサイズですので、
洗うのも手間がかかりません。
今までの羊・豚・ニワトリ・牛といった動物シリーズからイメージを変えて
お花やハートの可愛い柄にシフトしました。1枚¥315

後片付けが楽しくなりそうな、可愛いプリントのキッチンクロスはいかがですか?

手前の正方形は、ペーパーナフキンです。
ペーパーナフキンと言えば、ドイツのIHR(アイエイチアール)。
ステキな色柄のナフキンが多いことから、一番人気です。

食事のとき使うだけでなく、クッキーを包んだりサンドイッチに添えたり、
何かと出番が多そうです。
ピンクの薔薇柄とラベンダー柄。 25×25cm 20枚入り ¥525

キッチン雑貨

アンティークのナフキンホルダーです。
シルバーにゴールドの縁がついた、クラシックなタイプ。
使い込まれたものだけが持つ、落ち着いた光沢感が素敵です。

お客様のときだけでなく、ご家族の記念日など、ちょっとだけ食卓をドレスアップしたいときに
ナフキンリングを使っておしゃれな演出をしてみませんか。



同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッチン雑貨
    コメント(0)