静岡市の空き店舗

カテゴリー │お知らせ

静岡市の空き店舗

昨日の続編ですが、静岡市の雑貨セレクトショップ『エモーション』さんの
隣の空き店舗を拡大してみると、こんな感じです。

南向きでガラス面が広く、店内はかなり明るそうです。
広さは約20坪。
今まではジュエリーショップが入っていたそうですが、
少し前に撤退して、今はスケルトン状態です。

「どなたかこの店舗を使ってくださる人はいないでしょうかね~。」
と言うのが、エモーションさんからの相談ごと。

長期に渡ってお店を借りてくださる方がいれば、それに越したことはないのですが、
ビルのオーナーさんからは、
「アーティストの方が作品展を開くのに、短期でもいいから使ってくれないかしら。」
と言われているのだそうです。

静岡市近辺の方で短期のイベント会場を探している方がいらっしゃったら、
当店、もしくはエモーションさんにご連絡をお願いします。

場所は静岡駅の近く、呉服町通りと御幸通りにはさまれた、とっても賑やかなエリアにあります。
有料駐車場もすぐ隣にありますので、立地的には申し分ありません。

小売店というのは、隣が空き店舗だと、ちょっと寂しいですよね。
どなたか使ってくださる方、いらっしゃいませんか~。sos
場所はこちらです。↓




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
この記事へのコメント
まだ この店舗は 空いていますか 内装の写真とかありますか?
おいくらですか?
ご連絡下さい
054-286-7557
Posted by 和田悦子 at 2011年10月23日 16:30
☆ 和田悦子様

この前日のブログをご覧いただきたいのですが、
たまたま静岡市の雑貨屋(友人のお店です。)に行った時、友人から
「隣の店舗が空いていて困っているんだけど、誰か借りてくれないかしら。」
と相談を受け、私がこのブログで紹介したわけです。

私は浜松市在住ですので、この空き店舗に関する情報は全く持っていません。
静岡にも、昨年7月以来行っていませんので、今現在空いているかどうかも
わかりません。
友人の雑貨屋「エモーション」にお聞きになればもう少し詳しいことが
わかるかも知れません。
054-254-7040
Posted by しえるしえる at 2011年10月23日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡市の空き店舗
    コメント(2)