セール品ご紹介

カテゴリー │アンティーク

セール品ご紹介

こちらのフランス製アンティーク・レースは20%OFFになっています。
1920~1950年ごろの古いものです。
多少黄ばんでいる部分もありますが、それもアンティークのよさ。
今のものにはない、古びた感じがステキなレースたちです。

チュールレース・ラッセルレース・クロッシェレース・ボビンレースと種類はいろいろ。
長さも82cm~260cmまでいろいろ。
税込販売価格は¥840~¥2,600まで、幅・長さによりまちまちです。
この税込価格の20%OFFで販売いたします。

セール品ご紹介

フランスのアンティーク品の、鉤針編みのクッションカバー(60cm角と37cm角)、
手刺繍入りのクッションカバー(小)、こちらは税込価格の30%OFFになります。

セール品ご紹介

カメラの設定を間違えて撮ってしまったので色が変ですが、
アンティークの白の布物も30%OFFになります。

繊細なレース付の布は、薄手綿ローン素材のカーテンでしょうか?
上端は45cm幅ですが、下端は1.5mほどありますので、タップリドレープが入る間仕切り?
使い道は不明ですが、持っているだけでも嬉しくなってしまうハンドメイドの布物です。

下はかなり巨大なシーツで、周囲にハシゴレースをはめ込んだオシャレなデザイン。
綿100%の白と、麻混の薄ベージュの2色があります。
どちらもクリーニングに出してありますので、パリパリです。

◆20~50%OFFの商品をいろいろご用意しました◆
7月中でしたら、「ブログを見たよ!」で、更に合計金額から10%お引きします。
セール品以外の商品も全て10%OFFになりますので、どうぞ見にいらして下さい。

Sammer sale2日目が終わりましたが、「ブログを見た!」とおっしゃって、
たくさんの方が来て下さいました。
初日には、いち早くブロガーさんが!
かな・たまごさんkata19aさんラム。さんしずさん
あら、みなさん、ハンドメイド作家さんばかりですね。ニコニコ
たくさんのお買物、ありがとうございました。



同じカテゴリー(アンティーク)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セール品ご紹介
    コメント(0)