10月のイベント案内

カテゴリー │イベント

6月の「鉄匠館のアイアンアート展」以来、店内イベントは開かなかったのですが、
10月は開きます!
とっても、とってもステキな展示会ですよ。

1年以上前からお願いしていたのだけれど、いろいろな事情が重なって
なかなか開催にこぎつけることができなかった展示会。
やっと、やっと、実現できることになりました。
もうね。2年越しの恋が実った、そんな想いでいっぱいです。
その展示会とは。。。。
   
「みるくえっせすさん」のトールペイント展
    10月1日(金)~5日(火)  

8/20のブログにも書いたのですが、みるくえっせすさんとは雑貨屋同期開業仲間。
残念なことにお店は2年前から長期休業中ですが、もともとオーナーさんは
トールペイント作家さんなので、今でも制作活動は続けてらっしゃるし、
トールペイントの先生もなさってます。

10月のイベント案内

4年前の10月、住吉のバイパス沿いにオープンしたみるくえっせんすさん。
入口からして素敵でしたよね。

土曜日だけの週末ショップでしたが、
お買物に行かれた方も多いのではないでしょうか。
ブログはときどき更新なさっているとのことですので、作品画像などは
そちらでご覧いただくことができます。→家

10月のイベント案内10月のイベント案内
10月のイベント案内10月のイベント案内

みるくえっせんすさんの描くお花は、優しくてエレガントで、本当に素敵。
季節の花を中心に、壁掛けや小物入れなどの木工品に施された
トールペイントの作品が約70点ほど並びます。

昨日、フライヤーが出来上がってきましたので、
近日中にブログで正式にイベントのお知らせを致します。
ぜひ見にいらして下さいね。



同じカテゴリー(イベント)の記事

 
この記事へのコメント
お店を休業中の身でもあり 
作品展を開催する機会を持つことも 
しばらくはできないだろうと 思っていましたが

しえるさんからの身に余るラブコール,(笑)が
背中を押してくれました ありがとうございます

ご覧くださる方がいらっしゃるかしらと
ドキドキしながらも
今回のイベントを企画していただいて とても励みになっています
どうぞ よろしくお願いします♪
Posted by みるくえっせんす at 2010年09月06日 11:47
当店にフライヤーを置かせて頂きました(*^_^*)
姉とも呼んでいる みるくえっせんすさんと しえるさんがタッグを組んだのですから
応援しないわけがない♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
宣伝部隊で頑張りますね 楽しみにしていまぁーす(^◇^)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年09月06日 17:33
☆ みるくえっせんすさま

何かとお忙しいのに、ご無理を言って、すいません。
半ば強引に開催にこぎつけさせた(?)感じですが、
ご来場者の方にきっと感動していただけると、確信しております。

あのステキなみるくえっせんす・ワールドが再現できるかと思うと、
今からワクワクしてしまいます♪

☆ サプリメント管理士さま

みるくえっせんすさんから届きました?
ありがとうございます。よろしくお願いしますね~。
みるくさんの所に持って行った日に、自然から元気さんにも
お寄りしようと思ったのですが、既による8時半。
行くことを連絡し忘れた~って!笑
またはんこを持って行きますね。ごめんなさ~い<(_ _)>
Posted by しえるしえる at 2010年09月06日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月のイベント案内
    コメント(3)