来年のスケジュール帳・続編

カテゴリー │その他雑貨

昨日に引き続き、入荷したばかりの2010年の手帳をご紹介します。
昨日のものより少し小さめタイプになります。

来年のスケジュール帳・続編

横10cm×縦15cm×厚さ5ミリ程度の、薄くてコンパクトなタイプ
どれも表紙の可愛さにこだわりました。今年の10月スタートです。全てビニールカバー付。

上左:シエルでは外せない、フランス語とエッフェル塔の表紙。¥735
上中:麻布をプリントした上にレース柄を入れた、優しい感じの表紙。シール付き。¥630
上右:古い地図の上から花やレース、切手などをコラージュした表紙。¥525

下左:ハンドメイド大好きさんに人気のコラージュタイプ。¥735
下右:レースや兎、切手が立体的にコラージュされています。¥714

来年のスケジュール帳・続編

こちらはちょっと美味しそう系の表紙です。サイズは上の5冊と同じくらい。
全て10月からご使用いただけます。ビニールカバー付き。

左:いちご柄。H24年3月までありますので、学校行事が1年分書き込めます。¥840
中:いわぶちさちこさんのドーナツのイラストです。シール付き。¥609
右:表紙だけでなく、中にもケーキのイラストがいっぱい!ややスリムタイプです。¥630
下:月ごとに違う楽器のイラストが入っています。音楽好きな方、いかがですか?¥735

数に限りがありますので、気になる商品がありましたらお早めにどうぞ。
ご連絡くださればお取り置きもいたします。
1~2日の内に、カレンダーもまた追加でご紹介します。




同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは☆
先日はありがとうございました(*^-^*)
キレイなボタンたち、お気に入りです♪♪

最近の手帳は色々な種類があるので買うのにいつも迷ってしまいます。
前はわりと大きめサイズの手帳を買っていましたが
やっぱりコンパクトで持ち運びがカンタンなモノが良いですね♪♪
Posted by 空間工房空間工房 at 2010年09月22日 16:35
☆ 空間工房さま

こんにちは。
またまたのご来店、まことにありがとうございます。<(_ _)>
空間工房さんはあのボタンでどんなものをお作りになるかしら?
と楽しみにしています。

そういえば、私も以前は8穴バインダーのシステム手帳を使っていましたっけ!
中にA4の書類を半分に折っていっぱい詰めて!
それが今ではA5サイズの薄くてコンパクトなものに(笑)
歳と共に、生活も持ち物もシンプルにしたいなぁ~と思う今日この頃です。
Posted by しえるしえる at 2010年09月22日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来年のスケジュール帳・続編
    コメント(2)