トールペイント展 前夜の飾りつけ

カテゴリー │イベント

本日、10月1日(金)から、「みるくえっせんすのトールペイント展」がスタートします。
店内の飾りつけも終りましたので、全体をサラッとご紹介します。
作品の詳細はまた明日から3日間に渡り、少しづつご紹介していきますね。

トールペイント展 前夜の飾りつけ

正面奥には、大きな3面スクリーンが飾られ、
会場の雰囲気を盛り上げてくれています。(非売品)

今回のトールペイント展では、中央のテーブルを脇に寄せ、丸テーブルを囲んで
みるくえっせんすさんとお話していただけるよう、サロンのようなレイアウトにしてみました。

お友達の家に遊びにきたような、リラックスした雰囲気の中でトール作品をご堪能ください。

トールペイント展 前夜の飾りつけ

会場入口には、かつて、「週末ショップ・みるくえっせんす」の入口を飾っていた
看板を置きました。
そして、お店にあったハンドメイドのお人形さんも。

ハンドメイドショップ「Milk Essence」に行かれたことのある方には、懐かしい風景ですよね。
7.5畳ほどの狭いスペースですが、2年振りに「Milk Essence」のロマンチックな世界を
お楽しみください。

トールペイント展 前夜の飾りつけ

上の看板の後ろ、つまり店の入口から正面に見えるコーナーは
クリスマスコーナーとしてまとめました。

壁に掛けてあるものと棚の上段は非売品ですが、下段と左下のボックスの中のものは
お買い求めいただけます。
1,000円以下のお手頃価格のものからご用意いたしましたので、
どうぞお手にとってご覧ください。

◆開催日時: 10月1日(金) 10:30~18:30 
          トールペイント作家「みるくえっせんす」さんは、
          10:30~12:30まで
          在店します。

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。



同じカテゴリー(イベント)の記事

 
この記事へのコメント
可愛いですねv
私としてはクリスマスコーナーを是非拝見したいです。
何とか都合つけてお邪魔したいとおもいます!
Posted by 繭 at 2010年10月01日 07:48
☆ 繭さま

クリスマスコーナーには小さなツリーやサンタさんがいて
とても可愛いですよ。
今日は他のコーナーもご紹介しますので、
そちらも是非ご覧ください。
ご来店をお待ちしております。<(_ _)>
Posted by しえるしえる at 2010年10月01日 18:32
本日はお邪魔しました☆
可愛くてセンスのいいペイントに癒されました~(^-^)
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 繭 at 2010年10月01日 20:17
☆ 繭さま

ご来店ありがとうございました。
繭さまって、もしかして手作り教室にも参加してくださっているM様?
クリスマスの作品を二つ買ってくださった・・・?
違っていたらごめんなさい。
Posted by しえるしえる at 2010年10月02日 12:45
そうですv
ブログ上の名前で失礼しましたv
実は、ブログに感想を書かせていただきました。
事後承諾になってしまいましたが、アドレスを記事内に載せさせていただきました。
申し訳ありませんm(_ _)m
これに懲りず、またお邪魔させていただければ幸いですv
Posted by at 2010年10月02日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トールペイント展 前夜の飾りつけ
    コメント(5)