クリスマスリース、出揃いました☆

カテゴリー │その他雑貨

クリスマスリース、出揃いました☆

毎年大人気のクリスマスリース。
2日前にぜ~んぶ、店頭に出しました!

種類はたくさんありますが、ほとんどが1点づつの入荷です。
シエルのリースは素材や色使いが素敵で、しかも安い!と言っていただいてます。
気になるリースがありましたら、お早めにどうぞいらしてくださいね。

2~3個づつ写真にとりましたので、サイズと価格をお知らせします。
松笠や木の実など、自然素材で作られていますので、サイズにはバラつきがあります。
M=33~36㎝  S=24~26㎝  ミニ=15㎝前後

クリスマスリース、出揃いました☆

左: 一番上の画像右端のもの。レッドベリーにゴールドラメがキラキラキラキラ
   人気のハート型です。 M寸 ¥3,150

中: 今年初登場のグリーンのリース。写りが悪いのですが、現物はシルバーラメが
   キラキラしてとてもキレイです。黒っぽいグリーンなので意外とシックです。
   M寸 ¥3,150

右: これも珍しい、黒+ゴールドラメの大きなリース。松笠を半分にスライスして使っている
   ので厚みがなく、大きさの割には圧迫感がありません。L寸=直径44㎝ ¥5,460

クリスマスリース、出揃いました☆

「これは何の素材で出来ているの?」と聞かれることの多いこのリース、
実は樹皮からできているのです。木の皮を薄く削いでクルンと巻いてあります。
お花のように可愛いので、当店では一番人気です。M寸 ¥3,150

赤には赤ラメ、白には白ラメ、パープルにはシルバーラメがふんだんに使われているのですが、
写真に出ていませんね。ごめんなさい。一番上の画像をご覧下さい。 

クリスマスリース、出揃いました☆

一回り小さなSサイズが3種類。
マイルームに小じんまりと飾りたい、或いは大きなリースを掛けるスペースが無い、
という方、いかがですか? S寸 ¥1,890

左は乾燥レモンをあしらったオーソドックスなデザイン。年間を通して飾っておけます。
右二つは、上にあるハート型の小さい版。

ミニサイズや定番ものなど、まだまだありますが今日はここまでにします。
残りは2~3日以内にご紹介します。



同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
この記事へのコメント
素敵なリースがたくさん入りましたね。
リースは、12月になると佐鳴湖からつるをとってきて網み、サンキライで飾りつけをします。
昨年は玄関の外に飾っていたら、鳥に食べられてしまいました。
絶対お邪魔しますー!
あっ!定休日か・・・・・
金曜日行きますね。
Posted by ちかこ at 2010年10月20日 04:51
☆ ちかこさま

ご自分でリースをお作りになるんですか!
手作りのリースだなんて、素敵ですね~。

鳥に食べられて・・・(゚∀゚ )
よほど美味しそうだったんでしょうね(´∀`*)
今年は木の実を使ってないリースにしなくては!

金曜日、ご来店をお待ちしてます。
Posted by しえるしえる at 2010年10月21日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスリース、出揃いました☆
    コメント(2)