サンタさん&マリアさま

カテゴリー │その他雑貨

サンタさん&マリアさま

クリスマスグッズにもいろいろありますが、ツリーと共にサンタさんは外せませんね。
大人のクリスマスを楽しみたい、という方におススメしたいのがこちら。
大人~な感じのサンタさん

真っ白なお髭に素敵なガウンスタイル、高さも40~45cmと大きめですので
お値段の割りにゴージャスです。

左: ファー付きワインレッドのガウンと帽子がシックでオシャレなサンタさん。
   なぜか左手にはテディベアが。。。   H45cm ¥6,900

右: ゴールドの刺しゅうとスパンコールで思いっきりゴージャスなサンタさん。
   中は空洞でとても軽いので、高い所に置いても大丈夫です。
   H40cm ¥4,900

サンタさん&マリアさま

こちらも今年初登場のマリアさま
真っ白で艶やかな磁器製です。

高さ17cmと小さめですので、キャンドルの横にそっと置いて、
静かにクリスマスを楽しみたい方に。
デザインは2タイプあります。 ¥1,050  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月6日(土) 雄踏の雑貨クラフトフェア出店のため、
          臨時休業
いたします。
            ※前日の5日(金)も搬入のため16時で閉店致します。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
雑貨クラフトフェアの詳細はこちらをご覧下さい。



同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
この記事へのコメント
幼稚園がカトリック系だったので、マリアさまはとても懐かしいです。

雑貨クラフトフェア、5月頃から待っていましたので(;^_^A
楽しみにしております(^^)
Posted by いちご狩りの長良園 at 2010年10月25日 07:03
☆ いちご狩りの長良園さま

エッ~!長良園さんって、カトリック系だったんですか (* '∀'人)Oh!
私はアソカ学園です。ここは確か仏教系だったような。。。
食事の前に手を合わせて、訳のわかんない呪文のようなものを
唱えてましたもの。( ゚∀゚;)タラー

雄踏は今年の春、開催しなかったので1年振りになります。
お時間があったらぜひ遊びに来てくださ~い♪
私は2×2mの小さいブースなので多分真ん中辺だと思います。
Posted by しえるしえる at 2010年10月26日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタさん&マリアさま
    コメント(2)