トリさん&ワンちゃん

カテゴリー │その他雑貨

トリさん&ワンちゃん

まだまだ続くクリスマスグッズ。
今日はオーナメントとヌイグルミのご紹介です。

★トリさんのアイアンツリー
先日マイマイさんお茶屋さんが買ってくださったので、在庫が無くなったアイアンツリー、
新デザインを仕入れました。

今度のはてっぺんにトリさんが止まっています。
ツリーと言ってもクリスマスツリーではなく、オーナメントスタンドと言うべきでしょうか。
4個入荷しましたが、手作りのため、一つ一つ枝振りが異なっています。

クリスマスが終ったら、アクセサリースタンドとしても使えますので、1年中活躍しそう。
高さ約50cm ¥1,680

★オーナメント
ブリキの靴下・・・サンタさんとスノウマンが入った靴下。
   ベルや雪の結晶が揺れて可愛いですね。どちらも¥680
   高さ 17.5cm(帽子から靴下底まで)

ブリキのお星さま・・・結晶柄。幅9.2×厚み1.2cm ¥420

ブリキのツリー・・・揺れると鈴がカシャカシャ鳴ります。LとSの2サイズ。
    L寸は幅12×高さ16.5cmで¥893、S寸は幅9.5×高さ13cmで¥682(ループ除く)

ブリキのハート・・・白地にシルバーカラーの絵が描かれています。
    水玉ラメがキラキラしてキレイ~。幅10×高さ13cm ¥368

クライミング・サンタ・・・ハシゴを登るサンタさん。ポーズが可愛いですよ。
    幅3.5(ハシゴ部分)×高さ31.5cm ¥840

トリさん&ワンちゃん

茶色と黒のワンちゃんが2匹
エッ、これもクリスマスグッズ? ギクッ (`д´ノ)ノ

展示会でリースを選んでいたら、じっとこちらを見ているこの子たちと目が合ってしまったので、
つい、連れ帰ってしまいました。

始めはクマかと思ったのですが、よ~く見たらワンちゃんでした。
何という犬かわかりませんが、このフサフサ感とクマちゃん座りにノックアウト。

なぜかクリスマスコーナーに座っています。高さ約17cm ¥1,680

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月6日(土) 雄踏の雑貨クラフトフェア出店のため、
          臨時休業
いたします。
            ※前日の5日(金)も搬入のため16時で閉店致します。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
雑貨クラフトフェアの詳細はこちらをご覧下さい。



同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
この記事へのコメント
はいは~い
お茶屋、一目ぼれで購入いたしました~。
マイマイさんと色違いなのですよね♪
これから、ストラップなどなどを飾る時に使わせていただきます~。
今は、山城園で静かにその時を待っております。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年10月26日 11:06
☆ お茶屋さま

お茶屋さんとマイマイさんが買ってくださったのは
同じアイアンでもすごく作りがしっかりしていたのですが、
このトリさんのは、いかにもハンドメイド、っていう感じです。^_^;

お茶屋さんは粘土でストラップも作られるんですね。
出来上がったら見せて下さいね~♪
Posted by しえるしえる at 2010年10月26日 15:53
鳥好きなので、つい目が釘づけに(☆。☆)
クライミングサンタも好きです。

ちなみに、カトリックだったのは幼稚園だけで、本人は全然です〜(;^_^A
Posted by いちご狩りの長良園 at 2010年10月26日 21:12
☆ いちご狩りの長良園さま

トリさんが好きなんですか!
この鳥、かなりアバウトな作りで笑えます。( *´艸`)クスクス

犬や猫が好きな方って多いのですが、
なぜか雑貨のモチーフは圧倒的に鳥さんが多いですね。
店のあちこちにトリさんがいるんですよ~♪
Posted by しえるしえる at 2010年10月26日 23:36
!!っハ!!
トリトリSANアイアンツリ~
ドキ!!ってしました~
もしや コレは私のために作られた? 位思いました~
でも 個人的にはシロがいいな~
染めようかな~?
ドキドキ
枝の出方が かなり素敵なんです~
ま~どーしましょ~
そして トリトリSANにイチゴsANが釘つけになっているところが
笑えちゃいました~
とりとりSANスキですものね~笑
Posted by マイマイカブリン at 2010年10月26日 23:50
☆ マイマイカプリンさま

そうなんです~。
私もコレを見たとき、真っ先にマイマイさんを思い浮かべました。
トリさんのパッチンどめにピッタリだわぁ~!
でもこの前、白いアイアンツリーを買っていただいたばかりだしって(ノω;`)オーノー

それは別として、この子はシルバーと言うより、ベタッとしたライトグレーなんですよ。
最近、ロングネックレスが多いのでディスプレイに重宝してます。(・∀・)イイ!!
Posted by しえるしえる at 2010年10月27日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トリさん&ワンちゃん
    コメント(6)