手作り応援フリーペーパー「夢通信」

カテゴリー │お知らせ

手作り応援フリーペーパー「夢通信」

仕事始めの1月7日、お店に来たら「夢通信」№19が届いていました。
さぁやさん、いつもありがとうございます。

夢通信は、手作りを楽しんでいる方、お店、イベントなどを紹介するフリーペーパーです。
フェルトで可愛いスィーツを作られている「さぁやさん」が、個人で発行しているんですよ。

取材から紙面づくりまで一人でやられているのには、いつも感心させられます。
毎回毎回新しいハンドメイド作家さんや、手作りに関するお店などが紹介されているので
見るのを楽しみにしています。

もっと詳しく紹介したいところですが、今日は利用しているケーブルTVのメンテナンスで
1時から朝までインターネットが使用できなくなりますので、少々焦っています汗
あっ、もう時間が・・・。

詳しくは夢通信のブログをご覧ください。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
この記事へのコメント
シエルさん、こんにちは。今年もよろしくお願いします。
いつも夢通信の配布にご協力ありがとうこざいます。
ブログでもご紹介いただいて嬉しいです。
なんだかんだとカラーにして2年が過ぎました。
これから少しでも多くの手づくり情報をお伝えしたいと思います。
じわじわですが、発行部数も増えてきました、三日坊主の私が
ここまで続くとは自分でもビックリ!!
またお店にお邪魔します♪
Posted by さぁやさぁや at 2011年01月13日 11:13
☆ さぁやさま

いつも夢通信を送っていただいてありがとございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

毎回新しい作家さんやお店を紹介してくださるので楽しみにしています。
このお店、いつか行ってみたいな~、なんてチェックしてるんですよ。

それにしても取材、紙面作りとたいへんですよね。
さぁやさんの頑張りには頭の下がる思いです。
夢通信がこれからも益々充実されることを期待しています。
Posted by しえるしえる at 2011年01月13日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作り応援フリーペーパー「夢通信」
    コメント(2)