チェリブロさんのアクセサリー

カテゴリー │作家さんもの

昨年末入荷したのにご紹介が遅れてしまったチェリブロさんのハンドメイド・アクセサリー、
まとめてご紹介します。
既に何点か売れてしまいましたが、まだまだ素敵なものがたくさんありますので
ぜひ見にいらして下さい。

チェリブロさんのアクセサリー

右の3点はシェルを使ったネックレス
大きなペンダントトップの付いたタイプはインパクトがありますね。

左端は黒ビーズを使ったラリエット
ラリエットとは、金具を使わず前で交差させたり輪に通してつけるタイプのネックレスです。
こちらは粒パールの輪に通すデザイン。

チェリブロさんのアクセサリー

中央は淡水パールを使った、とても繊細な3連ネックレスです。
上品さの中にも華やかさがありますので、これからの季節、ちょっと改まった席に
つけていくこともできそうです。

他の4点は人気のガラスビーズ製ロングネックレス
光を反射してキラキラキラキラ とってもきれいです。
シンプルなセーターやシャツにぜひどうぞ。

チェリブロさんのアクセサリー

ぜひにとお願いして持ってきていただいたピアス&ネックレス
今までは置いてなかったのですが、今年はピアスやイヤリングもお願いしようと思っています。

既にいくつか売れてしまい、残り3個のみですが。。。
パール+チェコビースのピアスと、パールを使ったイヤリング2型があります。



同じカテゴリー(作家さんもの)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チェリブロさんのアクセサリー
    コメント(0)