ステーショナリーとハサミ、入荷しました♪

カテゴリー │その他雑貨

先週の東京出張で、取引先から持ち帰ったもの、第2弾です。第1弾はこちら
ちょっとオシャレなステーショナリーたちをご紹介。

ステーショナリーとハサミ、入荷しました♪

素敵なイラストのカレンダーでお馴染み、アメリカ・ラング社のステーショナリーです。
(中央の小さな物を除く)
オリーブオイルや切手のイラストが、どこかフランスっぽくて可愛いのです。

そう言えば、ハーブやチェリー柄は、これと同じ絵柄のカレンダーもありましたよ。
一見、ノートに見えますが、実は。。。

ステーショナリーとハサミ、入荷しました♪

付箋紙のセットでしたウィンク
長方形の3冊は、著名なイラストレーターが描いているので、とっても色使いが素敵です。
何だか使うのがもったいないような気がしますね。
プレゼントにいかがですか?

・長方形・・・3サイズ8個入り。 横18.3×縦13.8×厚さ0.8cm ¥1,365
・正方形・・・3サイズ6個入り。 横13.3×縦13.3×厚さ0.5cm ¥450
・ミニサイズ・・・4種類入り ¥420

ステーショナリーとハサミ、入荷しました♪

予約殺到(笑)の「デザインシザー」も持ち帰りましたよ。
お茶屋さんとそのお友達から、たくさんのご注文をいただきました。ありがとうございます。

左のハサミは、今まで「鶴」だとばかり思っていたら、「コウノトリ」でした汗
どちらもキラキラゴールドで、とてもきれいです。
ステンレス製なので切れ味もgood。ハンドメイドをなさる方に大人気です。

多めに仕入れてきましたので、どちらも数個づつ在庫があります。
ちっちゃなハサミをお探しの方、どうぞ見にいらしてくださいね。どちらも¥399です。

左はラッセルレースのプチ・オーナメント
小さなエッフェル塔や凱旋門のチャームが付いていて、カワイイのです。
ピンで留めて棚飾りにしても良いし、ストラップに付けてもいいですね。
全長19.5cm ¥945



同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
この記事へのコメント
コウノトリのはさみ 超かわいいっ(*^_^*)
Posted by nL farm at 2011年02月09日 19:46
☆ nL farmさま

コウノトリのはさみは、昨年秋の新作なんです。
同じデザインでキラキラゴールドではない、
普通のアイアン色のもあるのですが、キラキラの方が人気です。
スラリとした形が優雅ですてきですよね。
Posted by しえるしえる at 2011年02月10日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステーショナリーとハサミ、入荷しました♪
    コメント(2)