義援金を送る

カテゴリー │イベント

東北地方が地震で大変なときに、楽しげにイベントなんかやっていいものか、
としばし躊躇していましたが、被災しなかった私達が経済活動を継続していくことが
復興の手助けになる、ということに思い至り、予定通り開催することにしました。

そして、今の自分にできることとして、
「アメリカアンティーク・フェア」の売上の一部を義援金として送ることにしました。

金額的にはそれほど多くはないかも知れませんが、とりあえずできることの第一歩。
一人ができることは小さなことでも、まずはアクションを起こさなくては。

いつやってくるかわからない自然災害。
今回影響を受けなかったとしても、けして人ごとではありません。
一日も早い復興を祈ると共に、義援金を送ることで手助けをしていきましょう。

売上の一部を送ることに決めたとたん、イベント、頑張らなくっちゃ!と意欲モリモリ。
昨日送る予定だったものの控えていた、お客様への案内メール、さっそく明日送信します。
そして、ブログアップも控えていた出品予定のアンティーク紹介、まとめてお見せします。

義援金を送る

義援金を送る

義援金を送る

義援金を送る

義援金を送る


今回アンティークを出品してくださる方は、ビーズアクセサリーを作るのがお好きだそうで、
このアクセサリーは、その方が古いビーズを使って作ったハンドメイド品です。

可愛いもの、楽しいものがいっぱいの「American antiques fair」へぜひどうぞ。
詳細はこちらをご覧下さい。

◆日 時: 3月18日(金)~22日(火)  10:30~20:00
          期間中、時間延長して営業いたします。



同じカテゴリー(イベント)の記事

 
この記事へのコメント
ご親戚のみなさん、無事でなによりでしたね。
とはいえ、あの惨状を見るとショックで
どうしたらいいのだろう、と思ってしまいます。

しえるさんは、きちんと行動を起こして
すごいですね。
イベントの成功をお祈りしています !
Posted by pattypatty at 2011年03月14日 23:45
☆ pattyさま

ご心配をおかけしましたが、無事でほっとしています。
妹から昨日だしたメールの返事がきましたが、
ガソリンとトイレットペーパーを探して走り回っているそうです。

亡くなられた方や家を失った方のことを考えると、胸が痛みますね。
もし自分の身内や自分の身に起こったことだったらと思うと
居ても立ってもいられません。
ほんとにほんとに微力だけれど、たくさんの人が少しづつ力を
出し合えば、大きな力になりますよね。
Posted by しえるしえる at 2011年03月15日 02:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
義援金を送る
    コメント(2)