ペンダントライト、再入荷しました。

カテゴリー │家具&照明

春はプレゼントを探しに見える方が多い、と昨日のブログに書いたばかりですが、
新築中のご自宅の照明を探しに見える方が多いのもこのシーズンです。

しばらく品切れ中だったペンダントライトも2種類入ってきましたのでご紹介します。
新築の家でなくても、簡易取り付け型ですので、天井に丸型や角型の引っ掛けシーリング
(差込口)があれば、ひねるだけで簡単に取りつけることができます。

ペンダントライト、再入荷しました。

ステンドグラスのペンダントライト
赤・グリーン・紫の色使いが可愛いくて、私のお気に入りです。
60Wまで対応。50cmコードの灯具・シェード・電球セットで¥9,240

ペンダントライト、再入荷しました。

レトロな感じが可愛いペンダントライト
キッチンカウンターの上にピッタリのデザインですね。
60Wまで対応。50cmコードの灯具、シェード・電球のセットで¥7,350

ペンダントライト、再入荷しました。ペンダントライト、再入荷しました。

ペンダントライト、再入荷しました。ペンダントライト、再入荷しました。

ペンダントライト、再入荷しました。ペンダントライト、再入荷しました。

ペンダントライト、再入荷しました。ペンダントライト、再入荷しました。

上の4つは、近日中にネットショップに掲載予定のペンダントライトです。
その他のライトは既にネットで販売中ですので、ライトを探している方はそちらをご覧下さい。
シエルブルーのHPはこちらから → 家

シエルブルー店内に取り付けてある照明は、カウンター上のものを除き、全て売り物です。
雑貨系の電気メーカーのものなので、デザインがとってもオシャレ。
町の電気屋さんでは取り扱っていません。

どれも、1930~1940年代にヨーロッパで製造されていた製品をモチーフに、
一つずつ手作業で丹念に作りあげています。
真鍮部分にはあえて防錆加工を施していないため、時間と共に経過する
真鍮独特の風合いをお楽しみいただけます。

アンティーク風の照明器具をお探しの方はぜひお越し下さい。
店内にない照明でも、カタログをご覧頂いて取寄せることもできます。
照明器具を変えると、お部屋の雰囲気もガラリと変わりますよ。



同じカテゴリー(家具&照明)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペンダントライト、再入荷しました。
    コメント(0)