新入荷のアクセサリーⅡ

カテゴリー │その他雑貨

新入荷のアクセサリーⅡ

昨日ご紹介したシルバーアクセサリーの右側のゾーンです。
左半分がシルバーメッキのアクセサリー、右半分がアンティーク調のものになります。

新入荷のアクセサリーⅡ

シルバーメッキのネックレスは、¥1,050~1,260のお手頃価格が魅力。
リボンや薔薇、四つ葉のクローバーなど可愛いモチーフ使いや、キラキラのジルコン使いで
とってもキュートです。

新入荷のアクセサリーⅡ

こちらもシルバーメッキのネックレス。¥1,575~1,890
上のタイプよりジルコンが大きかったり、Wチェーンになっていたりで、1ランク上のお値段です。
もちろん金属アレルギーの方でもお使いいただけます。

新入荷のアクセサリーⅡ

こちらはシルバーではなく、アンティークゴールドメッキのタイプになります。
ブランドも「ロワゾブリュー」ではなく、「アンティコ」と言います。

ビーズや変わったパーツ、レースなどを使った、ややカジュアルなロングタイプ。
チュニックやロングTなどに合いそうですね。¥1,575~2,310
ニッケルフリーですので、安心して着用していただけます。

新入荷のアクセサリーⅡ

アンティークゴールドのストラップ。
別金具が付いていますので、キーホルダーやバッグチャームとしても使っていただけます。
レース付き¥1,050、四つ葉のクローバー¥1,260、レザー切手¥1,575

シエルの新しいアクセサリーブランド、ロワゾブリューとアンティコ。
メーカーオリジナルのデザインがとても可愛いですね。
これから肌の露出が増え、プチネックレスが活躍するシーズンがやってきます。
どうぞ一度見にいらしてください。



同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
素敵なアクセいっぱいでお店に飛んでいきたくなりました。
うつわや展も見たいです。わくわく♪
近いうちにお店行けたら行きたいと思っています。
ほのたんが小さい時以来だからひさしぶりです。
Posted by ほのたんかーちゃんほのたんかーちゃん at 2011年04月05日 21:04
☆ ほのたんかーちゃんさま

お久しぶりです~。
えっと、2年振りくらいかしら?
ほのたんも大きくなったでしょうね。

その分、私は歳をとったというわけですね・・・^^;
今回仕入れたアクセはお値段の割りに高級感があっておススメです。
ぜひ遊びにいらしてくださいね~♪
Posted by しえるしえる at 2011年04月05日 23:48
ご無沙汰しています。
本当、どれも素敵ですね♪
手頃なお値段もうれしいですね。プレゼントにも喜ばれそう!
またお店にうかがいます(^^)/
Posted by lejlp at 2011年04月06日 10:41
☆ lejlpさま

かわいいでしょ~♪
数が多いので、一つ一つの写真が小さくなってしまいましたが
実物はもっと可愛いですよ。
また遊びに来て下さいね~^^
Posted by しえるしえる at 2011年04月07日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入荷のアクセサリーⅡ
    コメント(4)